

711TシャツF

前回の記事で軍曹さんが10鯖に来たことを書きましたけども、なんと貢物を頂きましたよ!
分かっておるな、軍曹さん(`ω´)グフフ


ベースコスチュームの711TシャツF[Ba]です。


711TシャツF[Ba]


セブンイレブンコラボの何かを何かすると貰えるやつですね(詳しく分からん)
公式情報はコチラ→



このコスチュームだけだとちょっと寒そうなので、以前買ったけど使い道がなかった
ニットダッフルF[Ou]と合わせてみたら結構合う!




711TシャツF[Ba]2


普段着っぽくて最近気に入ってます♪
ビジフォネットでも711TシャツF[Ba]はお安めですのでオススメですよ~。

コメント

レイヤリングのワナ?

手土産少なくて申し訳ないですーー!
でも、よくお似合いなので許してね☆

ちなみに、この衣装、シップ9では10の2倍するのは何故だろう………

2016/03/22 (Tue) 10:45 | 電機軍曹 #- | URL | 編集
Re: レイヤリングのワナ?

電機軍曹様

イエイエイエ、お土産期待してないですから大丈夫ですってww
このセブンコス結構良いですね~、気に入りました☆

ええー、9鯖で2倍??!!
私が10鯖で見た時600Kぐらいだったんですけど、9鯖いくらなの。。
今度行った時にチェックしなくては!

2016/03/22 (Tue) 15:17 | ねこたれる #- | URL | 編集
No title

セブンコラボ・・そういえばそんなのあった気が(白目
あ まだマットとかもらってないや!

2016/03/22 (Tue) 18:14 | しょこら #- | URL | 編集

しょこら様

そうですよー、絶賛セブンコラボ中ですよw

今見たらセブンイレブンのオラクル支店は6/8までやってるんですって!
長っ!

これについてはのんびり交換でも良さそうですね~((´∀`))

2016/03/23 (Wed) 07:00 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

