スポンサーサイト


ねこたれニュース

どうもこんばんは。
一部の人から支持のあるねこたれニュースのお時間です(2人ぐらい)


では最初のニュースです。



画像



なんとビックリ。
ぼっちーむだったはずのてんてこまいに新たなメンバーが加わりました。


9鯖ではドゥドゥさんやセラフィさんでお馴染みの軍曹さんが、
なぜか10鯖に男の娘キャラを作られまして、
経験値欲しさにチームに入れろと脅してきました(((( ;゚д゚))))アワワワワ


かなりのヘンタイさんなので、10鯖の皆様お気を付け下さい。
(人見知り全然しないよ!)


これによりぼっちーむではなくなりましたが、チームルームを使うことはほぼないので、
引き続き必要があればどなたでもチームルームをお使い下さいネ!


以上ねこたれニュースでした。




---おまけ---

軍曹さん
10鯖軍曹さん。
スポンサーサイト

コメント

わーねこたれニュースきた~~(*´◡`*)
新しい方が入られたんですね。「10鯖の皆様お気を付け下さい」って笑ってしまったw
ねこさんメリーツイン似合いますね(。´꒳`。)

2016/03/22 (Tue) 09:31 | ハナ #VFkxEMUo | URL | 編集
不束モノですがよろしくお願いいたします

シップ9でヘンタイサンやっております、電機軍曹デス。
この度、シップ10にて、裸一貫、新キャラにてスタートいたしました。
そんな中でもマスターねこたれるさんのお力もいただき、間もなくXHに到達出来そうです。
XH到達後は、シップ10の皆さまともクエスト等ご一緒出来ればと思います。

初心者ゆえ、至らぬ点もありますが、ご指導、ご鞭撻いただければと存じます。

2016/03/22 (Tue) 10:36 | 電機軍曹 #- | URL | 編集

ハナ様

花さんこんにちはーーーヽ(´∀`)ノ

そうですよ、ねこたれニュースが帰って来ましたよ!
支持者2人の中に花さん入ってますからねっ!

そうなんです、新しいへんたいさんが・・・。
時間が合えば花さんにもご紹介しますね!

メリーツインテールって幼女に合うと思ってたんですけど、意外と私のキャラでもイケてましたっ。
花さんも似合いそうだな~(*´ω`*)

2016/03/22 (Tue) 15:10 | ねこたれる #- | URL | 編集
Re: 不束モノですがよろしくお願いいたします

電機軍曹様


軍曹さん。
ものすごく丁寧なご挨拶を頂きましたが、たぶんここに書いてもほぼ10鯖の方々には伝わらないよ(´・ω・`)

2016/03/22 (Tue) 15:15 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

