ゆやさんのフレパ

前回、しょこさんのフレパの話を書きましたら、
ゆやさんが自分のフレパを紹介してもいいと言ってくださったので、
早速ネタにさせていただきます(`ω´)グフフ


現在、ゆやさんのフレパはけいさん。
褐色肌の可愛い子ですよ~(´∀`)


褐色


黒髪の褐色肌だとアジア感出ますねえ。
ボディペイントもカッコイイ!キャラクリの勉強になります!


クエスト中、けいさんが死んじゃったんですけども、
けいさんのマグが上でピョンピョンしてるのが可愛くて萌えました!


可愛い


けいさんが復活した時には心の中で「あ~・・・」と思ったことは内緒。


ソロ活動ばかりなので、フレパがいないと困るのです(乙火力)
皆さんのフレパにいつもお世話になっておりますm(_ _)m



ちなみに、前回白まつ毛に挑戦してみましたけども、アレですよね。
黒髪で白まつ毛って無理がありますよね。

そういえばリオさんは白髮じゃん!ってさっき気付きました。


という訳で白髮で再挑戦。


白まつ毛


今回は白まつ毛のみの検証ということで、肌色は変えておりません。
前回よりは馴染んでるかな?



いや~、でもやっぱり白まつ毛は難しいですネ(;´∀`)



最後に、ちょっとテンプレを変えてみて画像が大きく出来そうだったので
サムネイルのサイズを大きくしてみました。

スマホだと違いは分からないと思いますけども(´ε`;)
ちょっとは見やすくなりましたかな?


あとブラウザもIEからオペラに変えてみました。
IE重すぎ!><

ホントはFirefox使いたいんですけど、なぜか使うとぷそが落ちるので(;-ω-)
何かのプラグインが影響してるのかな~。素人には分からん!

ブラウザによってブログの見た目もちょっと変わりますねえ。
スポンサーサイト

コメント

No title

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ ねこさん記事にしてくれて(´▽`)アリガト!ですよ~w
とっても嬉しいです(´∀`*)ウフフ
けいは褐色ちびっ娘をコンセプトにして女の子ってより男の子っぽい中性的な
感じで作ってみましたw これからも良かったら使ってね~♪

ねこさんの白髪も新鮮だなぁw うんw 前回より馴染んでていいと思うよw
白髪も真っ白だと白飛びが酷くなるからカラーバーを少し青よりにすると
SSで撮った時、白が強調されていい感じになると思います♪

てな訳でw 今度中身入りで時間合った時遊びましょ~(*^-^*)ノ~~マタネー

2016/03/14 (Mon) 18:58 | ゆや #- | URL | 編集
No title

ビックリしたぁ・・・・レルちん茶褐色にしたかと思ったw
フレさんでしたかw(; ̄ー ̄Aフー
前回の記事(ツイッターで気付かずゴメンなさいw)なかなかい~茶褐色だと思います♪グーb
銀髪にするとまた一気に雰囲気が変わりますねぇ~^p^オー
やっぱレルちんは茶髪で見慣れてるから色々慣れがいりますねぇーw
色々試行錯誤してる時が一番楽しい時♪@w@b

2016/03/14 (Mon) 23:16 | リオ #- | URL | 編集

ゆや様

イエイエ、こちらこそ良いネタありがとですよー\(^o^)/

確かに中性的な感じの子でしたねっ!
だいぶ薄着だったのに、凍土に連れてっちゃってスミマセンでした~(´∀`;)

まつ毛と髪の色って似せてないと浮きますね@@
少し青寄りの白が良いのかφ(`д´)カキカキ なるほどなるほど。
エステ内でも色んな場所でSS撮れるの便利になりましたねえ♪

はい!会えた時には遊んで下さいませー♪

2016/03/15 (Tue) 14:18 | ねこたれる #- | URL | 編集

リオ様

画像はお友達のフレパさんでした~♪

私の記事なんて適当にスルーで大丈夫ですからねww
わざわざコメントまで書いて下さってありがとです(´∀`)

私も白髮のキャラは見慣れなくて違和感でしたw
しかしエステ内で色々イジれるの楽しいですね♪
他の髪色にも挑戦してみたいです☆

2016/03/15 (Tue) 14:21 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する