

続・フレパ

--前回までのあらすじ--

しょこさんのフレパがクラリスクレイスということを知り、テンションが上がるねこたれ。
しかし再び呼び出してみるとそこには別人が佇んでいたのだった。





・・という冗談はさておき、前回わーっとブログに書いたら、
しょこさんのフレパが再びクラリスクレイスになっていたんですよぉ!

なんて仕事が早い!(゚∀゚)
早速呼び出してみましたよ~☆


クラリス1


クラリスクレイス3


うわぁぁぁ!当たり前だけど同じ顔!!


クラリス2


いや~、大満足でした!
しょこさんありがとでした~ヽ( ・∀・)ノ
次回はぜひ中身入りでお願いしますっ!




~おまけ~


白まつ毛の使いドコロについて、褐色肌に合うというリオさん情報により、
褐色肌に挑戦してみたのですが・・。

褐色肌

うーん、もうちょっと研究が必要なようですw

コメント

No title

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ゆやのフレパも紹介してもイイんだよ?(´∀`*)ウフフ
てのは冗談でw(ホントにしてくれても良くってよw)
白睫毛なんだけどうちのすずが白髪・白眉毛・白睫毛の
アルビノちゃんですw 肌は白くても大丈夫で睫毛は
キャラによりけりだけどすずはスリットまつげか
細スリットまつげ・白を使ってるけど違和感なしだよw
てな訳でw 是非研究してね~(*^-^*)ノ~~マタネー

2016/03/11 (Fri) 23:13 | ゆや #- | URL | 編集

ゆや様

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ちょwフレパ紹介して欲しいんでしょ!!ww
仕方がないな~、じゃあ今度呼び出してあげてもよくってよ?( ̄ー ̄)ニヤ
(しょっちゅう呼び出してることは内緒!!)

ていうかゆやさん、ブログ復活すれば良いのにw

白まつ毛情報、貴重~~!!φ(`д´)カキカキ
もうどうやって使ったら良いか分からん!w
白肌でも良いんだ~、そっかぁ。
また今度エステにこもって試してみよう~(゚∀゚)ゆやさんアリガトー!

2016/03/12 (Sat) 14:13 | ねこたれる #- | URL | 編集
No title

中身いりかぁ・・・時間が合えば是非w

2016/03/13 (Sun) 19:25 | しょこら #- | URL | 編集

しょこら様

時間が合ってもしょこさん忙しそうだからなー(。・`ω´-)
けどいつか!お願いしますよ~☆

2016/03/13 (Sun) 22:50 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

