スポンサーサイト


フレパ

昨日は久々にしょこさんと緊急に行くことが出来ました♪
最近のしょこさんは仕事の都合で朝しかIN出来ないので、ご一緒する機会が少ない><;サビシイネッ


緊急前はロビーで踊り狂うのがテッパンです(-ω-。)ウン

緊急前

偶然にもアークスコートを着てたのでおそろい感が出ましたね~(´▽`)



行った緊急は終焉だったんですけども、いつも通り順位は最下位付近をウロチョロ。
結晶拾いガンバッテルヨ!

終焉



緊急が終わるとしょこさんはササっと落ちてしまわれたので、私はソロでデイリー消化をば。


フレパ


そこで気付いたんですけど、定期的に入れ替わるしょこさんのフレパが
現在はクラリスクレイスじゃまいか!

これはもううちのネコリスクレイスで呼び出して一緒にSSを撮るしかない!(使命感)





という訳で、夜になってから呼び出してみると・・・・。


誤算


フレパがクローディアさんになってたよね(゜∀。)
ぬぉ~~~!!!チャンスを逃した、しくじったっ!



記念の一枚


でもまあクローディアさんと一緒にSS撮ったけど!
クローディアさん、カワイイよ~(* ´З`*)
スポンサーサイト

コメント

本当はもう少しご一緒したかったけど!!!眠くて(笑)
次INしたらクレイスにしておきますのでご勘弁を!w

2016/03/09 (Wed) 17:27 | しょこら #- | URL | 編集

あ~~~ねこりすちゃんカワイイなぁ(*´꒳`*)
しょこさんのフレパは呼び出すのが楽しいですよね!
今度ねこりすちゃんとしょこりすちゃんとどこかに行きたいですね(ΦωΦ)フフフ…

2016/03/09 (Wed) 22:49 | 花 #VFkxEMUo | URL | 編集

しょこら様

イヤイヤイヤ、大丈夫ですからww寝て下さい!w
フレパもクラリスじゃなくても大丈夫ですよ!

だってホントは中身のいるクラリスクレイスと一緒にSS撮りたいですからね~(ΦωΦ)ウフフフフ

2016/03/10 (Thu) 02:46 | ねこたれる #- | URL | 編集

花様

ね~、やっぱりクラリスクレイスは可愛いですよねっ(*´∀`*)
しょこさんのフレパを呼び出すとSS撮影がはかどりますw

花さんもお忙しそうでしたけどだいぶ落ち着きました?
また時間が合えば3人でどこか一緒に行きたいですよ~♪

2016/03/10 (Thu) 02:48 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

