海岸拠点

さてさて、残りの拠点もあと僅かとなって参りました。
今回は海岸拠点にしてみましたよ~♪

海岸1
うぉぉ!まさにプライベートビーチ!


海岸2
ビーチチェアで寝たり



海岸4
ハンモックで寝たり


海岸3
コテージのベッドで寝たりと寝れまくり!


海岸5
浜に埋もれた貝殻キレイ♪


海岸6
遠くでイルカも泳いでます。


海岸7
夕日が落ちるのを見るのも良いですね~。


いや~、見どころが多くてSSが多くなってしまったw
10鯖の方、どうぞご利用くださいませ!
スポンサーサイト

コメント

     ありがとございまーーーーーーーっす!!!!!!^p^


                       ・・・・・ウン?(ねこた)


でもちょっと早いのかなぁwそれでもやっぱ海岸ってい~よねぇ@w@♪ウキウキ
貝殻キレイだけど大き差から見るとカブトガニですねぇw(え

2016/03/06 (Sun) 22:04 | リオ #- | URL | 編集

リオ様

うん?(´・_ゝ・`)


まだちょっと早いですが、時代の先取りです!Ψ(`∀´)Ψ
海岸初めて見ましたけどすごいですねえ、凝ってる~♪

貝殻の大きさは気付いてなかった!確かに大きい!
でもカブトガニは貝じゃないですようww

2016/03/06 (Sun) 22:57 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する