初レイヤリング

巷で高いと噂のレイヤリングウェアですが、私もちょっとずつ楽しんで着ておりますよ~。
人気のあるやつはやはり高いので、私はいつも通り安いやつ狙いです!(`・∀・´)ドヤァ


初レイヤリング


ベースのハーフパンツFはだいぶ値段が落ち着いてきてお安くなってきましたね。
その中でも私は安定の月カラー。

ザ・黄色!じゃなくてクリーム色っぽい感じなので気に入ってます!


カジュアルニット帽


カジュアルニット帽の網目の質感すごいなー。


一応、アウターとしてニットダッフルF[Ou]も買いましたが、
着るともっさりした感じになるので、結局着せてません(;´∀`)


ニットダッフルF[Ou]
青が一番安かったんだ・・。


また別の機会にでも着せよう(´ε`;)



レイヤリングウェアって今後も普段着っぽいのばかり出るのかな?

色々組み合わせるのは楽しいけど、センスとお金がない私にとってはなかなか大変ですw
あ、でもインナーとベースのウェアがチケット制なのは倉庫圧迫アークスにとっては助かりますが♪


しかしインナーは結局見えないのにあんなに種類がいっぱい・・・。
これがロマンというやつなのかっ(; ・`ω・´)
スポンサーサイト

コメント

こんちわ〜

あら〜
オシャレさんですね〜

2016/03/04 (Fri) 14:22 | pote #HMadmcyw | URL | 編集

( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー しかも見えないインナーなのになぜかお高い・・w

そして安定の黄色ですね!

2016/03/04 (Fri) 17:18 | しょこら #- | URL | 編集
Re: こんちわ〜

pote様

こんばんはっ!

安いアイテムで何とか必死に取り繕っております(;´∀`)ヘヘ

2016/03/04 (Fri) 22:58 | ねこたれる #- | URL | 編集

しょこら様

そうそう、インナー高いですよねww
もしやしょこさんもロマンを追い求めて買い占めているんじゃぁ?(。・`ω´-)

黄色は良い色だと思うんですけど、なぜかいつも安いw

2016/03/04 (Fri) 23:19 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する