

キャラクリ体験版!

昨日、待ちに待った新しいキャラクリ体験版が実装されましたね!o(´∀`o三o´v`)o
皆さんもう試してみましたか?



キャラクリ体験版



自分のPCで設定6が動くかどうかがこれで分かってしまう。
知りたいような知りたくないような・・・(>'A`)>ウワァァ!!



とか言いながらすぐに試してみました。

設定6
テクスチャ解像度:高解像度
シェーダー品質:高品質
ウィンドウモード
1440☓900
文字の大きさ:標準


他はそのままでやってみたところ・・・


pso20160229_144456_004.jpg


まあこんなものかなという感じ?

ただこの数値はブラウザを閉じたり、ウィンドウモードを変更したり、
オプションの描画機能を変更したりすると変わってくるんですね(゚д゚)ヘェ~

実はこれをやってる最中、裏で動画を見たりしてたので、
数値が低めに出ちゃったかもしれないです。

その後も色々試してみましたけど、2万を超えることが多々ありました。
PCは奥が深いなぁ(-ω-)素人には分からん事ばかりじゃ。


まあとりあえずは設定6が動きそうで良かったよぅ(;´Д`)=3 フゥ

去年、PCが壊れて買い換えたばっかりですからねっ。
これで設定6動かないとか言われたら泣く~(ノД`)

前のPCだったらきっとダメだったでしょう。危なかった・・。



しかし設定6の世界は結構まぶしいですね。

pso20160301_095439_024.jpg
描画機能フルオンの場合。


pso20160301_095736_027.jpg
描画機能フルオフの場合。


オフの方が落ち着く・・・。
全オフにする必要はないでしょうけど、どれがどういう風に影響してるのか分からなかったのでw


実際にゲームに実装されたらちょっとずつ自分なりの良い感じを探さねばなりませんねー。
楽しみですなあ^q^



--おまけ--

なんか髪型によっては顔に貫通しちゃうみたいで、うちの子の鼻からアレが・・・。


pso20160301_094524_003.jpg
(´・∀・`)アラマァ 剃り残し?

コメント

はなぢ

出てますよ! ///

設定6きれいだなー
全然違うゲームみたい

あ、あたしもPS4になったらこんな風にきれいになれるのかしら? ごくり

2016/03/01 (Tue) 19:02 | Robo番長EP4 #- | URL | 編集

なんかオフのほうが綺麗な感じに見えるのは自分だけかな?w
早く試してみないと!

2016/03/01 (Tue) 19:12 | しょこら #- | URL | 編集
Re: はなぢ

Robo番長EP4様

はなぢ出てるの見られた!//(*ノェノ)キャー

番長さんの場合、設定6じゃなくてもPC画質はたいがいキレイに見えそうですね(´・ω・`)
そうだよ!PS4が来たら番長さんもこの画像を手中に!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ楽しみだ~♪

2016/03/01 (Tue) 23:23 | ねこたれる #- | URL | 編集

しょこら様

私もオフの方がキレイに見えましたw
なんかオンにしてるとすごく白っぽいですよね。眩しい><

しょこさんのお高いPCだとどれぐらいになるんだろうw
早く調べて下さーい♪((o(´∀`)o))ワクワク

2016/03/01 (Tue) 23:24 | ねこたれる #- | URL | 編集

ブログ再開しとったんですねー!?

設定6綺麗なんですけど、全体的に青く見えるのがすこーし気になるのですよ。そうなると描画機能全オフの方が肌の色も正確に見えていいと感じた私でありまする。
PSO2に実装されてみないと分からない部分もあると思いますけどねー(・ω・) 

2016/03/02 (Wed) 01:48 | バッジ #mQop/nM. | URL | 編集

バッジ様

わぁぁバッジさん!コメントありがとうございます!
ブログ書きたい病が発症しまして恥ずかしながら再開してしましましたっ(∀`*ゞ)テヘッ

うんうん、確かに設定6は青みがかった感じがしますね。
うちのモニターがボロいので私だけそういう風に見えるのかと心配してましたw
そうかー、バッジさんが言うんだからやっぱりそうなんだなあ(-ω-。)フムー

しかしバッジさんのとこの画像は設定6じゃなくてもすでにものすごいと思うのですが、設定6になったらどうなるんだろうw
実装が楽しみです!>w<

2016/03/02 (Wed) 11:11 | ねこたれる #- | URL | 編集
No title

またねこ先輩のブログが読めて嬉しいです♪(*´ω`*)
おかえりなさい!!!
高画質で最後のSSは反則ですww

2016/03/02 (Wed) 18:22 | いち(いみぃ) #- | URL | 編集

いち(いみぃ)様

うわぁーん、いみぃさん!ありがとうございます!(T△T)タダイマッ

いや~、まさか髪の毛があんなことになってるとはww
良いブログネタになった(`ω´)グフフ

次回は設定6で半目大会をやらなくては♪

2016/03/02 (Wed) 21:14 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

