4人目作りました!

EP4になってから、キャラがもう一人無料で作れるようになりましたね。
以前に何のキャラ作るのかはもう考えてあると書いてたのですが、作りましたよ~^q^



ジャジャーン!

クラリス


クラリスクレイスです!



素人が作ったNPCってどうなのー?って思ってる方、安心して下さい。
しょこさんが作ったデータでまるっと作ってあるので大丈夫!(`・∀・´)ドヤァ


クラリス2


しょこさんによると本来ヒューマンだそうですが、しょこさんがニューマンで作ってらしたので、
私もニューマンで作りました♪


ホントにヤバイです。可愛い(* ´З`*)デレデレ

あ、ちなみにこのクラリスクレイスの洋服イリシアスタッフはしょこさんにプレゼントしてもらいました!
ボイスは自力で買いましたヨ。



法撃職はちゃんとやったことがないので、訳わからん(゜∀。)状態ではありますが、
ちょっとずつ練習してFoレベルのカンストを目指していきたいと思います☆


いや~、NPCキャラって楽しいですね!
9鯖の子もしょこさんデータで見た目変えようかな?

コメント

お~ 法擊職も楽しいですよ~!
がんば!ヽ(・∀・)ノ

2016/02/29 (Mon) 17:17 | しょこら #- | URL | 編集
魔法使いパーリィナイ

法撃職なら任せろー
なんせ、BOを極めたからね

法撃の極意、それは……

近づいて蹴る!!!
……あれ?

2016/02/29 (Mon) 20:23 | RB番長EP4 #- | URL | 編集
こんにちは〜

しょこさんのキャラクリデータたくさん^^
いただいたのでNPCつくりたいですね〜
なにが良いかな〜

2016/02/29 (Mon) 20:49 | pote #HMadmcyw | URL | 編集

しょこら様

法撃職は今までほぼ放置だったので、装備とかが全くないw
また能力とか色々相談させて下さい、先生!><

2016/02/29 (Mon) 23:10 | ねこたれる #- | URL | 編集
Re: 魔法使いパーリィナイ

RB番長EP4様

そうか、三匹の前はJB使いだった!(゚Д゚)
しかし蹴るのはちょっと・・・・参考にならない(-_-)

しかし番長さんの場合、仕事パーリーナイッって感じですね(´Д⊂グスン

2016/02/29 (Mon) 23:15 | ねこたれる #- | URL | 編集
Re: こんにちは〜

pote様

こんばんは~!
わぁ~、ポテさんもNPCキャラ作るんですかっ+(0゚・∀・) + ワクテカ +
たくさんいるから迷いますよねw
誰作るのかなぁ~、楽しみにしてますよ~♪

2016/02/29 (Mon) 23:17 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する