ブログを再開しようと思います。

再起動


ぼちぼちですが、ブログを再開しようと思います。

他の方たちのブログを読んでると、自分も書きたいな~と思うことがあって
なんだかモヤモヤしてたのですw

正直、再開するなら別のブログを作って心機一転、
こっちは削除か放置をしようと思っておりました。

どこのブログサイトで始めようかな~と考えて色んなブログサイトを試してみましたが、
デザインとか似たような感じにしてしまう自分がおりまして。

結局ブログサイト変えてもほとんど同じやん!(*`Д´)っ))ビシッ! と一人でツッコミつつ、
やっぱり楽しい思い出がいっぱいのこのブログを捨てられないなぁと思ってしまいました。

なので当分は引き続きこちらで書いて行こうと思います。
他のブログを作るとお伝えしておりました方々にはお騒がせ致しました(;´∀`)



改めまして、今回ご迷惑をおかけした全ての皆さんにお詫び申し上げます。
まだまだ未熟者ですが、どうぞ今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

No title

何事も楽しんでだ
のんびりまったりやりなー( ´∀`)

2016/02/28 (Sun) 07:23 | セイ #- | URL | 編集
春うらら

おかえりなさイ

また楽しみが増えたヨ!
お互いゆったり更新していきましょー

2016/02/28 (Sun) 08:42 | Robo番長EP4 #- | URL | 編集

おかえりっヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ウンウンw ねこさんのペースでのんびり楽しく更新していってね(´∀`*)ウフフ
時間合えばまた遊びましょ~♪

2016/02/28 (Sun) 09:30 | ゆや #- | URL | 編集

おかえりなさ~い 待ってましたよ!!(。´꒳`。)
ゲームのほうもゆっくりペースを戻せるようになるといいですね。
色々楽しみに待ってます(*´꒳`*)

2016/02/28 (Sun) 10:00 | 花 #VFkxEMUo | URL | 編集

おぉ~ やっと再開かな??
おかえりなさい!

2016/02/28 (Sun) 10:10 | しょこら #- | URL | 編集

セイ王様

うんうん、のんびりやっていきます~。
色々ありがとでした~( ´∀`)ノ

2016/02/28 (Sun) 16:01 | ねこたれる #- | URL | 編集
Re: 春うらら

Robo番長EP4様

ばんちょーさん、タダイマ~( ´∀`)ノ

まったりペースでまた書いていくことにします♪
番長さんのPS4画像のブログも期待してますからねっ!

2016/02/28 (Sun) 16:03 | ねこたれる #- | URL | 編集

ゆや様

ゆやさーん、ただいまっ!( ´∀`)ノ
なんだかもう色々ご心配かけちゃってゴメンナサイでした!

またゆやさんとご一緒できたらブログに書いちゃうゼ~☆(ΦωΦ)フフフ

2016/02/28 (Sun) 16:05 | ねこたれる #- | URL | 編集

花様

はなさーーん!
待っててくれてました?ありがとですうぅ( ;∀;)ウワーン
なかなか花さんとご一緒になれる時間が少ないですけど、ゲームで会えたら一緒に遊んで下さいネ(´▽`)

2016/02/28 (Sun) 16:08 | ねこたれる #- | URL | 編集

しょこら様

うん、やっぱり再開することにしました~(´▽`)タダイマッ
ずっとどうしようか迷ってたんですけど、迷うぐらいならやろう!って思いましてw

ブログ・ゲーム共々、今後ともよろしくですよ~( ´∀`)ノ

2016/02/28 (Sun) 16:12 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する