

キニナルキニナル

今日の生放送はミラー放送で見ました!(毎回ミラーですが)
ミラー放送主様にはいつも感謝です(´ω`)ありがたや

本家行くと毎回追い出されるよ、ニコニコもプレミアムじゃないからだよネ!(・ω<) テヘペロ

まあPC作業しながら合間に見てたのでちゃんとは見れませんでしたが、新OP見ましたよ~。
とっても和風!!(・∀・)アラマア

明日のメンテ以降に流れるんですかね?
大きい画面でもっかい見たいです。



んで、今日はまたクーナちゃんのライブがありました。
テンション上がる!( ゚∀゚)ノイヤッフー

しかし、見慣れてきたせいもあって今回は落ち着いて見てたのですが、
あのライブのクーナちゃん、パンチラ多すぎ!!Σ(゚Д゚)
気付かなかったワー。

あれですかね、テニスのスコート的なのを履いてるんですかね。
だから見えても良いんやろうか。ウーム

「ホンマにもう!だからスカート短すぎるて言うたやろ!ヽ(`Д´)ノ」
とかオカンに言われそうですけどね(´・ω・`)

pso20141118_234116_000.jpgpso20141118_234230_002.jpg
pso20141118_234121_001.jpgpso20141118_234232_003.jpg



私は絶対着れませぬ(-_-)誰も見たくないよネー



オラたろう
(C)SEGA

そしてそして、今回の合言葉は「オラたろう」ですってよ。
ゲーム内チャットしてアイテムもらっちゃいましょう~(´ω`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

