ごめんなさい

私の不用意な発言によりとある方を傷つけてしまいました。

本当にそんなつもりはなかったのですが言い訳にしかなりません。
申し訳ありませんでした。

正直、ショックが大きすぎて今後もブログを続けていける自信がありませんし、
ここを残しておくのも辛いので今後消してしまうかもしれません。
ゲームもお休みします。

今後再開するかは分かりません。

とにかく本当に申し訳ありませんでした。



2016/2/9追記です。

私の勝手な判断でブログを休止してしまい、申し訳ありません。
特に相互リンクをして頂いてる方々にはご迷惑をおかけしております。

うちのブログのリンクを外して頂いても構いません。

現状、表示を外しておりますが、今後、万が一再開する場合、
リンクを外して欲しいという方がいらっしゃればそのようにさせていただきますので、
コメント欄より非公開コメントでお知らせいただければと思います。

また連絡用にツイッターアカウントは残しておりますので、そちらのDMよりお知らせ頂いても大丈夫です。
ツイッターアカウント→@nekotareru


このような冷たい文章でのお知らせとなってしまってすみません。。。
ブログ上での皆さんとの繋がり、本当に楽しくてうれしかったです。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/07 (Sun) 23:24 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/08 (Mon) 08:03 | # | | 編集

傷ついたのはあっちなのに
なんであんたがショック受けてん

2016/02/08 (Mon) 09:32 | #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/08 (Mon) 10:40 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/08 (Mon) 12:41 | # | | 編集

気にしすぎるのはよくないと思います
あなた達だけが悪いわけではない、それは絶対です

大丈夫です、以前にほんの少しではありますがあなたとお話をさせていただいた身として、たかだか一人の言葉、ひとつの言葉の失敗であなたへの評価が左右される事は決してありません
お戻りを心からお待ちしております

2016/02/08 (Mon) 17:14 | #- | URL | 編集

お声をかけて下さった皆様へ

お声をかけて下さった皆様に改めてお礼を申し上げます。

このまま黙っていなくなるというのはコメントをくださった方々に失礼になると思いますので、ご連絡可能な方には必ずご説明等させていただきたいと思っています。

ただもう少し時間を下さい。
本当に有難うございます。

2016/02/08 (Mon) 18:30 | ねこたれる #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/09 (Tue) 18:03 | # | | 編集

>傷ついたのはあっちなのに
>なんであんたがショック受けてん

傷つけたって書いてあんじゃん。
あちらさんの株下げたく無いなら、君も黙って静観してような

2016/02/10 (Wed) 11:11 | #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する