スポンサーサイト


ねこたれニュース

どうもこんばんは。
ねこたれニュースの時間です。

では最初のニュースです。



ニュース1


お仕事の都合でブログを閉鎖していた番長さんが、なんとURLを変えてブログを再開されました。
新しいブログタイトルは「三匹が行く ~ぷそ弐 物見遊山の旅~」。

三匹って一人は番長さんとして、あと誰と誰なんでしょうね。
今後、登場するということなので要チェケラ!





では次のニュースです。


ニュース2


垢ハックの被害を受け、運営さんに強制的にアカウント停止をされていたしょこさんですが、
この度、アカウント停止解除をされていた事が判明いたしました。

うちのコメント欄で2月末頃INする予定と言っておられましたが、
早速、うちのマイルームでテロを敢行されており・・・・・。

まだ2月上旬ですよ!?ヽ( `皿´ )ノゴラァ



また一緒に遊べる日も近いのではないでしょうか(´∀`)
楽しみです☆



以上、ねこたれニュースをお伝えしました。
スポンサーサイト

コメント

次はリーリー天気予報のコーナーです

三匹とは一体誰なのか!?
まさかあんな事になるなんて、この時の僕はまだ知るよしが無かった……

そんなワケであらためまして、ヨロシクね!

おお!しょこさん復活!?
これはお祝いに行かなきゃなー!

2016/02/07 (Sun) 07:56 | Robo番長EP4 #- | URL | 編集
次はラッピーのワールドニュースです

おおうなんかすごくいい感じです!
ねこたれニュース、シリーズ化してほしいです(。´꒳`。)

しょこさんの完全復帰が待ち遠しいですね。楽しみ!!
早く一緒にブリスターパックに入りt・・遊びたいですね(*´꒳`*)

2016/02/07 (Sun) 08:15 | 花 #VFkxEMUo | URL | 編集
Re: 次はリーリー天気予報のコーナーです

Robo番長EP4様

あっ、お天気コーナーやるの忘れてたっ!ウッカリ!!

番長さん復活オメデトウゴザイマース☆( ・∀・)ノ

三匹って番長さんは数に入ってなかったんですねえ。
てっきり番長さんが一匹目だとばっかり・・・。

しょこさん完全復活してくれるかなぁ。
今回の一件でだいぶモチベーションが下がっちゃったでしょうしねえ。
とりあえず垢が解凍されて良かった良かった(^ω^)

2016/02/07 (Sun) 11:37 | ねこたれる #- | URL | 編集
Re: 次はラッピーのワールドニュースです

花様

えっ、良いですか?これw
んじゃ今後こういうネタがある時はニュースとして記事を書こうかしら♪

しょこさん完全復帰して欲しいですよね~。
やっぱいないと寂しいしっ!><;
出来れば花さんも早く忙しいのが収まってくれたら良いな!

ブリスターパック、ぜひ3人で入りたいですね~(*´∀`*)楽しみだ~

2016/02/07 (Sun) 11:40 | ねこたれる #- | URL | 編集
こんちは~

グッドニュース到来^^

2016/02/07 (Sun) 11:41 | pote #- | URL | 編集

この書き方は新しいw
それにしても何故私がテロしたとバレタ(白目

2016/02/07 (Sun) 17:36 | しょこら #- | URL | 編集
Re: こんちは~

pote様

こんばんは!( ・∀・)ノ

そうでしょう、そうでしょう、良いニュースでしょう(^ω^)
しょこさんが自分で言いそうにないからうちで書いちゃいましたw

2016/02/07 (Sun) 21:49 | ねこたれる #- | URL | 編集

しょこら様

新しい書き方にも果敢に挑戦していく、それがワタシだ!(`・∀・´)ドヤァ

まあちょうど番長さん復帰の話としょこさんがIN出来るようになったっていう
情報がほぼ同時に来たので、これは皆さんにお伝えしなければという使命感から
ニューススタイルにしてみました☆
なぜか花さんに評判が良いので、また機会があったらこんな感じでやろうかな~♪

テロはね、あんなに堂々とたくさん置くのはしょこさんぐらいしかいない!

2016/02/07 (Sun) 21:52 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

