最近の9鯖

メンテの日ぐらいブログの更新をしなくては!

という訳で最近、9鯖に番長さんが出没するという噂を聞きつけ、先日9鯖に遊びに行ってみました。
そしたら番長さんはおろか、フレ登録してる方はほぼおられない状態で('A`)ヴァー



適当にオーダーでもやって帰ろうかと思っておりましたら、唐突に可愛子ちゃんに声をかけられました。


謎のかわいこちゃん



ぶろしゅーきっかけでフレになって頂いたキースさんだったんですけども、
最初は誰だか分からないまま会話してましたw

後で聞いたらちょうどいみぃさんが落ちた所だったということで、入れ違いになっちゃいましたね(´;ω;)
もっと早く来ればよかったなぁ。



-ぶろしゅーの時の思い出SS-
9鯖フレンド



話の流れでキースさんが自分の年齢を暴露してしまったりしてましたが、
おじいちゃんってアダ名はまだ早いと思いました^q^;





その後、なぜか突然キースさんが深紫華さんを呼び出しまして。
弥涼さんに続き、サポリン上位の方とお知り合いになってしまたぁぁ~!(||゚Д゚)ヒィィィ


元々、いみぃさんのブログで深紫華さんの事は存じあげておりましたけども、
やっぱり鯖が違うのでお声をかけたりは出来なかったですからねえ。

唐突ではありましたが良いきっかけを作って頂けました( ´∀`)bグッ!


SSをご一緒にと言って頂いて私が撮ったSSがこちら。

記念の一枚


普段ならボツにするレベルなんですけども、緊張し過ぎてたのかコレ一枚しか撮ってなかった~。
自分バカっ。


その後、パンさんも合流しまして、私のオーダー消化に付き合って頂きました。
ありがとうございます~♪(その時のSSはナイ)




その後、知らない方のお部屋でまったり。
今更ですが誰の部屋ですか?



まったり
↑ニャウは私

キースさん

深紫華さん

パンさん


皆さん個性が出てて良いですね~(´∀`)


この後、深紫華さんがしおんさんに会ってみたいというので、ウィスを送ってみましたら、
見事に反応がありました。

さすが夜更かしおんさん!←コレ流行らそうとしてるのに言ってるの私だけ…('A`)流行れ!





そしてお二人が出会った瞬間のSSがコチラ!!(私のお汚屋)

出会いの瞬間

スミマセン、ニャウが邪魔で本当にスミマセンm(_ _)m


まあ深紫華さんは元々ぶろしゅーに参加される予定だったそうなので、
いずれは出会うお二人だったという事でしょうね~( ̄ー ̄)

繋がりが広がって良かった良かった。


その後お二人でSSを撮られてましたけど、私もご一緒にとお声をかけて頂きましたのでド真ん中でポーズ。
フフフ、これで私もサポリン上位に・・(売名行為)

記念SS



この日はこれで解散となりました。
いや~、なんかメインの10鯖より9鯖の方が知り合いが増えているという事実(´-ω-`)



最近はしょこさんがアレだったり(涙)、花さんもお忙しいようでなかなか会えずで
ちょっと寂しい10鯖ですが、お留守は私が守りますので皆さん早く帰ってきて!



あ、そうそう。
後日、夕方頃に9鯖に行きましたらいみぃさんとも会えましたよ♪


いみぃさん


いみぃさんのロジオさん愛が止まらない!
やっぱいみぃさんは楽しい人だな~(´▽`)


またちょくちょく遊びに行きますので、9鯖の方々、
どうぞよろしくお願いしますね~(`・v・´)

というか今晩も番長さんと弥涼さんに会いに9鯖行かなくてわ~((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
スポンサーサイト

コメント

(´;ω;`)





たのしそう・・・(´;ω;`)




。:゚(。ノω\。)゚・。

2016/02/03 (Wed) 15:46 | 弥涼 #M5OZt5x6 | URL | 編集
No title

……… | •ૅω•́) これは見逃せないですよ〜

2016/02/03 (Wed) 16:55 | しえん☆ぷらす #mQop/nM. | URL | 編集

弥涼様

ちょww
弥涼さんは普段から私がいなくても楽しそうじゃないですかぁww

今日行く予定ではありますけど、見事なメンテバーストですね^q^
眠くならなければ良いんだけどな~(´ρ`)

2016/02/03 (Wed) 20:48 | ねこたれる #- | URL | 編集

しえん☆ぷらす様

しえんさんにはいつ行ったら会えるのか全く分かりませんw
フレ登録してないからなぁ。

今日会えたら絶対フレ登録してやるんだ!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
とりあえずメンテはよ終われ~~

2016/02/03 (Wed) 20:50 | ねこたれる #- | URL | 編集

最近アレなしょこですw
PSOはしてなくてもしっかりチェックしてるんですから!(笑)

一応凍結は解除されたので2月末くらいにINしてみる予定w

2016/02/06 (Sat) 07:22 | しょこら #- | URL | 編集

しょこさん様


うわあああああぁぁぁぁん!!!!!しょこさーーーーん(T△T)
ツイッター垢も消しちゃったからホントに消えちゃったみたいで寂しかったですYO!

凍結解除!!!朗報、朗報ですよ皆さん!!(」°ロ°)」<<おぉぉぉ!
2月末、超楽しみにしてますよ~(´∀`)

いや~、番長さんも復帰したししょこさんも復帰予定ということで、良いニュースが目白押しだなぁw
良かった~\(^o^)/バンザーイ☆

2016/02/06 (Sat) 10:30 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する