EP4!

EP4最初


うぉー、とうとうEP4突入しましたねっ!


早速うちの子はパンをくわえながら起きました。


おはようふが
ふがふが


シエラさん


私の専属オペレーターのシエラさん、可愛いですね(*´ω`*)
最近出てくるNPCさんはみんな可愛いわぁ。





EP4だとイオちゃんがちょっと大人に。

大人イオちゃん
成長したイオちゃん。


しかしEP1~3だとまた昔のイオちゃんに戻っちゃいます。

子供イオ
子供イオちゃん。


イオちゃんだけ子どもと大人の両方楽しめる仕様なのですね。
どんだけイオちゃん人気なのぉぉぉ!!



NPCさんのコスチュームもリニューアル!

新ロッティ&ロベルト


新コスNPC



なんかこのSS撮ってて初めて気づいたんですけど、ジラートさんってヒゲ濃いな!Σ(゚Д゚;)

ジラートさん
剃り残し?


あとショップやカウンターのNPCさんたちの制服も変わってますけど、
私的にはコフィーさんに一番萌えました(*´ε` *)ミニスカコフィーさん♪

コフィーさん



EP4だとショップエリアにいる、シャオ君やウルクやテオドールがいなくなりますけども、
EP1~3で始めるとちゃんといるのはうれしい♪




EP4のストーリーもチラチラ見ましたけど、EP3までとはガラリと変わりましたね。
なんかアニメでありそうなお話だなあと思いました。

ちなみにPSO2のアニメは見たことないデス‥(;´∀`)テヘ


ストーリーがこれからどうなるのか楽しみですね!(まだ全然進めてないけど)



で、ここまで新しいフィールド東京について一切書いてませんけども、
それはなぜかというと・・・・まだ行ってないからだね!(・`ω・)

デイリーやったりしてるとなかなか手が付けられないというか、
時間が足りないというか、眠くなるというか・・・。

昨日のマガツも眠くて行けなかったしなあ。
夜緊急はホントに行けてません。

春が近いのかな~(´ρ`)ボヘー




しかし時間のない私でもこないだesのクイック探索で出ましたよ!
アーレスロッド!

アーレスロッド


ホントに☆13出ちゃうんだ~(゚Д゚)ウヘー
新しいキャラ作ったら法撃職にしようと思ってるので、その子に持たせよう~♪



EP4になってから実装された新機能は盛りだくさんで、まだまだ全部は見きれてませんけど、
これからじっくり楽しみながら見ていきたいと思います~☆(´ε` )レイヤリングウェア高い・・・。
スポンサーサイト

コメント

教授(ジラードさん)がコンビニの店員にしか見えないw

私もまだ東京行ってないよー。
っていうか、何もしてないw
番長がマメにINするようになったので番長かまうのに忙しいです(邪魔しているともいう

アーレス゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オメデトウ☆゚・:*☆
私は地道にグラインダー稼ぐ。:゚(。ノω\。)゚・。

2016/01/30 (Sat) 10:12 | 弥涼 #M5OZt5x6 | URL | 編集

弥涼様

ジラードさんは教授だったのかΣ(゚Д゚)賢い子!
確かにコンビニ店員に見えますねwなんかそんなツイート見たような((´∀`))

今回のアプデは盛りだくさんでどこから手を付けて良いやらですねえ。
拾ったたまごもどうすれば良いのか分かりませぬ~(;´Д`)

おお、最近は番長さんが来るんですね!
私も会いに行かなくては!(・∀・)

私も☆13なんて出るわけないじゃんと思ってたんですけど出てしまいました☆
クイック探索はやり続けることが大事なんですよ、きっと(。-ω-)ウン

2016/01/30 (Sat) 15:53 | ねこたれる #- | URL | 編集

わーーアーレスおめでとうございます!!!(*´꒳`*)

ジラートさんってこんな人だったんですね。ヒゲ笑いましたw

2016/01/30 (Sat) 22:29 | 花 #VFkxEMUo | URL | 編集

おはようございます!
あれー?ジラードさんってヒゲ濃かったんですねw
あと、私もコンビニの店員さんにしか見えないですw

そしてアーレスおめでとうございます!
私もクイックで13狙ってるんですけどね~
なかなか出ないです(´Д⊂ヽ

2016/01/31 (Sun) 09:49 | シズカ #- | URL | 編集

成長した(成長したとは言ってない)ちゃんイオ!
ジラートさん、エメラインの次に影薄いから顔あまり見てませんでしたよw

es☆13おめでとう( ´∀`)

2016/01/31 (Sun) 20:46 | 秋月 #- | URL | 編集

花様

返信遅くなってスミマセヌ!

アーレスありがとうございます~♪
しかしロッドはガルグリロッドも持ってるのですが、どっちがエエのかしら(-_-)
法撃職やらなすぎて分からない!(>'A`)>ウワァァ!!

お、やっぱりあのヒゲは意外と気づかないですよねw
私もSS加工しながら、え?!って二度見しましたww

2016/01/31 (Sun) 22:37 | ねこたれる #- | URL | 編集

シズカ様

こんばんは!(゚∀゚)アヒャ
(゜д゜)ハッ そうか、ジラードさんか!名前間違っちゃてましたねw←今気づいた

シズカさんもヒゲ濃いの気付いてませんでした?
報告行ってもあんまり顔は見ませんよねえw
なぜあんなコンビニ制服になっちゃったんでしょうww

アーレスありがとうございます~(∀`*ゞ)テヘッ
噂では聞いてましたがクイックでホントに出るんですねえw
私にも出たのですから、きっとシズカさんとこにも出ますよ~☆

2016/01/31 (Sun) 22:47 | ねこたれる #- | URL | 編集

秋月様

ちゃんイオは成長したのか、それともしてないのか・・(´ー`)悩ましいところですねっw

ジラートさんの顔ってやっぱり皆見てないんですねえw
声だけ聞くと若いお兄さんって感じですけど、まさかあんなヒゲ顔だとは思いませんでしたねww

☆13ありがとうございます~ヽ(*´∀`)ノ
まあ法撃職はほとんどやってないので不安いっぱいですけど、やっぱり出ると嬉しいです♪

2016/01/31 (Sun) 22:53 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する