久々のパラレル(温泉)

こないだデイリーのビッグヴァーダー討伐で地下坑道SHへ行きましたら、
久々パラレルへご招待されました。


入り口


SHのパラレルという事は、レベル80の奴らが出てくる・・・。
ソロだと勝てる気がしなかったので、フレパの皆さんを召喚してから行きました^q^


どこかなーと期待してましたけども、また温泉~(;´Д`)
毎回温泉ばっかりだYO!たまには違うとこ行きたい!


パラレル1



まあ見飽きた景色ではありますけども、キレイなのでパシャパシャ撮っときました。


パラレル2



パラレル3
一人雪合戦



パラレル4

うーん、やっぱ他のとこ行ってみたーい!ヽ(`Д´)ノ




そういえば、キャラクリ体験版が新しくなるそうですね。
設定6でパラレルなんか行ったらどうなるんだろう(((( ;゚д゚))))






私のPC動くのかなあ。早く確認してみたい!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する