スポンサーサイト


コスプレです

イケメン風



前回記事でも書きましたが、このスタイルが結構評判が良いので、
調子にのってこの格好で改めてフレパ登録(適当AW付き)してみたんですよ。


そしたら今までにないぐらいのフレ申請がΣ(=ω= ;)履歴みるとフレパ使ってくれた人ばっかり!
フレ申請は定型文でも基本的に断らない主義なので、知らないフレンドさんがやたら増えました(;´∀`)


まあ使ってもらえるなら良いや~、FUN増えるしね(。-ω-)ウン




ちなみにこのイケメン髪型ゼストショートヘア、
うちの白一点の藤くん(別垢)にも買ってあげてみたのですが・・・・





チャラ男



なんかチャラくなった(-_-)ナゼ?!
もうちょっと落ち着いた男前にしたいのに・・・、エステしないとなあ。




で、ですね。
メインの子は現在はまた違う格好になっております。




それがコチラ!


シオンさん風


シオンさん風コスプレ~~♪



ビジフォネットでシーリスローブFの黒カラーのやつを見たんですけど、
意外と良くて買おうかどうしようかな~と迷ってる間に黒は売れてしまい(´;ω;)

まあ後で色変えたら良いかと思って同じ値段の白を買いました。

そしたらムクムクとシオンさんとお揃いにしたい意欲が湧いてきまして、こんな感じにw
メガネや髪型、ボディペイントも安かったですしねっ(重要)


当分はこれで動こうと思いますよ~、なんちゃってシオンさん^q^


シオンさん風2
ショップエリアでシャオくんにちょっかいを出す偽シオン
スポンサーサイト

コメント

最後・・・通報ものだよ・・・(´・ω・`)

藤くんイケメンだねええええ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
エステだなんてもったいない気もするけど!!

そしてたくさんの女子を釣ったレルちん。
さ、最初に告白したのは私なんだからあああああ!!!

2016/01/20 (Wed) 14:49 | 弥涼 #M5OZt5x6 | URL | 編集

弥涼様

ええっ、通報しないでくだしあ…Σ(´∀`||;)
ちょっとだけシャオくんと遊びたかっただけなんや…、堪忍してぇぇ~('A`)

藤くん、あれで大丈夫です?^q^;
そうかー、弥涼さんが良いならあのままにしとこうかな♪

メインの子でホントに釣れてるんだろうかww
しかしまた今もINしたらフレ申請が来てましたw
なんだろなー、AWで色々話すのが楽しいのかな?

そうですね、最初は弥涼さんでした☆
ありがとうございます!!( ´∀`)bグッ!
9鯖の子にもゼストショートヘア買ったので、近々会いに行きますよ~♪

2016/01/20 (Wed) 20:27 | ねこたれる #- | URL | 編集
No title

危険なシオンさんだ!
いったいシャオ君をどうするつもりなのでしょう?
続きを知りたい。見たい。

2016/01/21 (Thu) 00:50 | ジャコー #- | URL | 編集

ジャコー様

ジャコーさん、おはようございます!( ・∀・)ノ
危険?危険と言えばジャコーさんのメタルの方が・・・ゴホゴホ

私がシャオくんをアメちゃんで誘ったばっかりに、あんなことになるなんて・・・。
続きはWEBで!!

2016/01/21 (Thu) 05:46 | ねこたれる #- | URL | 編集

     も~完全に誘拐犯ですねぇ^q^アチャー

     この続きはツイッターですねぇ♪楽しみ♪(え

2016/01/21 (Thu) 12:26 | リオ #- | URL | 編集
No title

こんばんはー♪コメント失礼します。

最後のシオンさんが、とっても笑ってしまいました。(>_<)
面白いですw

2016/01/21 (Thu) 19:51 | ハツネ・ルキア #- | URL | 編集

リオ様

ちょっ!まだ誘拐してないから大丈夫なハズです!(゚Д゚;)通報しないで!

続き・・・みんなどういう続きを期待してるんだろうw

2016/01/22 (Fri) 04:41 | ねこたれる #- | URL | 編集

ハツネ・ルキア様

コメントありがとうございます~♪\(^o^)/

笑って頂けて良かった!狙い通り!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
またハツネさんに笑って頂けるようなネタを考えて行きたいと思います♪

2016/01/22 (Fri) 04:52 | ねこたれる #- | URL | 編集

~最後の一枚その後~

シャオ「・・・で、何か言うことは?」
シオン「私は謝罪する」

2016/01/23 (Sat) 23:51 | 秋月 #- | URL | 編集

秋月様

その後キタ――(゚∀゚)――!!!!
やっぱり謝らないとダメな展開なんですねww

シャオ君はアメちゃんでは釣れないのか~、残念(´゚ω゚`)ショボッ

2016/01/24 (Sun) 12:32 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

