最近のこと

最近、再販やら再販やら、そして再販やらのおかげでメセタが枯渇しておりまして、
とりあえずデイリーに通いまくっている日々です(-_-)

ソロでデイリーとかやってるとすぐ眠くなっちゃって23時緊急まで意識が保てません(´;ω;)


そして何かあるとすぐツイッターに書いちゃって、
おかげでブログネタがあんまりなくて~~~(言い訳)


とりあえずSSフォルダを漁りつつ、近況報告でも(ツイッターと内容かぶるとか気にしない)



先日、朝早起きしまして(4時ぐらい?)ゲームにINしましたら、
まだ起きてたしおんさんが10鯖キャラで会いに来てくれました~♪

10鯖しおんさん1

10鯖しおんさん2



エステで顔をイジったって書いてましたけど、ホントに変わってますね!
9鯖しおんさんとはまたちょっと違う可愛さ(´∀`*)


10鯖しおんさん3

ちょっとお話してから、デイリー消化も兼ねてADにサクッと行って来ました。
久々の朝練楽しかったのでまた来てくださいませ!


その時のツイート





で、先日はマイルームでぼーっとしてましたら、花さんが会いに来てくれました♪


ちょうどFUNスクを引いてブリスターパックを置いてたので、一緒に記念撮影^q^

花さんと1
/toge /la eieio /ci8 1 まっぐーー♪


花さんと2
/ci2 1 /cla pose17 /mn16 /toge わかるそれなばーーーーすと♪


花さんと3
/la pose1 /ci9 1 /moya わかるそれなびーーーーむ★



しおらーは日々訓練を重ねているのです(。-ω-)ウン

しかし何気に花さんは会うたびに髪型が変わってますねw
しかも私も欲しいのに持ってないやつ~(;´Д`)ウラヤマシイッ


また時間が合ったら遊びましょう~☆



↓----おまけ---
ゼストショートヘア
(髪型:ゼストショートヘア/コスチューム:ジン・レプカF紅)


上の制服の時と顔は全然変えてないのですが、メガネ取って服装を変えたら弥涼さんに結婚を申し込まれたよ!(゚∀゚)

ゼストショートヘアがイケメンなんだなあ。
今なら超安いのでイケメンになりたい方はオススメですよ~^q^男女使える♪



その時のツイート

スポンサーサイト

コメント

ねこさん、おはようございますなのです♡
というか・・・、ねこさんの早起きにはビックリなのですwすごい!
花さん・・・可愛いな♡羨ましすぎなのです♪
そして・・・ねこさんイケメンすぎ♡(女性キャラだと思うけど・・・
素敵なシオラーさんたちなのです♪私も「勝手に」混ざっていくスタイルで頑張ります(*´ω`*)←
最後のツイッターは思わず笑っちゃいましたw

2016/01/17 (Sun) 13:38 | Vell #- | URL | 編集

しおんさんと一緒にいるこはキャストねこたさんですか?
すごく可愛いですね(*´꒳`*) …そして突然のイケメン!!!!
あと少し安くなったらゼストショートヘア買ってみます(。´꒳`。)

2016/01/17 (Sun) 22:31 | 花 #VFkxEMUo | URL | 編集
アレなんですよね、ねこたれさんにお会いしようと思うとこの時間帯が一番可能性高い気がするんですよ私・・・なので仕方なく!仕方なく起きてただけであって! 別に普段から起きてるわけじゃないんですからね!!(2秒でバレる嘘

さかなを食べる!!!

2016/01/18 (Mon) 05:41 | しおん #w4Ib0zSU | URL | 編集

Vell様

ベルさん、おはようございまふ!

なんかねー、入院中全然寝れなかったせいなのか、家に戻ってからも長時間寝てられなくなっちゃって(;´∀`)
ただあんまり夢は見てない気がするので、短時間でぐっすり寝れてるんだと思うんですヨ~(゚∀゚)
花さんは何気に美少女ですからね!中の人も可愛い(*´∀`*)デレ

若年顔だと髪型次第でかっこいい系女子にもなれるのかもですね~( ´∀`)新たな発見♪

ベルさん、気づいてないんですか!?(((( ;゚д゚))))
混ざらなくてもすでにしおらーになってますよ?!しおらーが言うんだから間違いない!

今後も朝のご挨拶は「/la kiss /ci9 1 /mn17 /moya め・ざ・ま・し Vell☆ベル♪」☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆

2016/01/18 (Mon) 07:09 | ねこたれる #- | URL | 編集

花様

花さーん、おはようございまふ!

あれ、前に花さんにキャス子で会った事なかったでしたっけ?^q^
そうなんですよ~、あれはサブのキャス子です~w
可愛いなんて照れますなあ(ハ*))((*ノノ)キャ

ゼストショートヘアがイケメンなんです!( ´∀`)bグッ
ぜひ花さんもイケメンに~♪

2016/01/18 (Mon) 07:21 | ねこたれる #- | URL | 編集

しおん様

何その毎回タイトルに長文打つスタイル!!?(゚A゚;)
本文さかなを食べるだけ!

私に会うために夜更かしだなんて・・・ありえない!ヽ( `皿´ )ノウソツキー
0.5秒でバレてますから!!

もうあれですよ、皆しおんさんが実は夜更かしおんさんだって知ってますよ?
もうブログも予約更新じゃなくても良いと思いますけどね~(・∀・)ニヤ

2016/01/18 (Mon) 07:24 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する