スポンサーサイト


プレゼント頂きました☆

またちょっと前の1月4日の話なのですが、家に戻ってから久々INしましたら、
スクナヒメ様(しょこさん)がお出迎えしてくれました!

スクナヒメ様っ、ありがたき幸せ!(`Д´)ゞ


しょこさんと2


改めて見ると、ヒメサマはかなりの上げ底ですね(゜д゜)



しょこさんと1


メリクリ4にも一緒に行って頂きましたヨ(´∀`)
雑談をしながらでもサックリ終わってしまうメリクリ4。



終わってから私のマイルームに花さんも来てくれました~♪


しおらー集会
可愛いw


後ろに箱が置いてありますが、なんとしょこさんがプレゼントをくれました!
前から欲しいけど高くて変えなかったサイドポニーです☆ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ



その後、しょこさんは仏像もたくさんくれました・・・(-_-)



シュール


仏像の中でボタンを押す花さん。
実にシュール!


この後、なんと花さんからもプレゼントが!!
どうしたの、二人共?!( ;∀;)ありがとおおお!!


花さんからはぼたんコサージュを頂きました( ´∀`)やった~☆



ここでしょこさんがクラリスクレイスにCC。


何をやっても可愛い


ホントにヤバイ!可愛い!
このサンタ衣装がまた可愛い!(*´∀`*)デレる~

動くと更に可愛い!もう可愛いしか言いようが無い!!




ちなみにこちらは後日、フレパで登録されてたクラリスクレイスを激写したものです。


クラリスクレイス


何回見てもやっぱ可愛い~♪




しおらー




しおらー3人が集まれば、やはりこれです!




びーむ

/la pose1 /mn16 /moya /ci2 2 わかるそれなびーーーーむ★



まふ

もちろん「まふ」も言いました(´ω`)



後日、もらった髪型とアクセを付けてSSを撮ってみましたよ~。



ポーズ

良いですね~、スケバン刑事感出てますね~( ´∀`)bグッ!
どちらも色々使えるので助かります!ホントにありがとうございましたぁぁぁ\(^o^)/



そして何と昨日、リオさんからもプレゼントを頂きました((;OдO))どうしたの!?
年始早々、私の運使い果たしてる感がありますガガガ(゜□゜)ピー


リオさんからはゴシックアンブレラ!
これも欲しいけど買ってなかった~(゚∀゚)

再販で安くはなってますけど、まだまだ余裕がなくて諦めてたんです( ;∀;)うれしい~


ゴシックアンブレラ


良いですね~、傘を差すロビアクのおかげで傘アクセ使えますしね(´∀`)
また違う衣装にも合わせてみよう~☆



PSO2は敵を倒すという以外にもお楽しみ要素がたくさんあって良いですねっ^q^
皆さんのおかげで毎日楽しいです♪

本当にありがとうございます~~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

コメント

こんばわ@w@
流石にサイドポニーを渡すほど神がかりな行動は無理無理w
安い傘ですんまそーめんw(モグモグ

傘を差すロビアクでバッチリですねぇ~♪@w@bグー
シックな感じで素敵です♪よかったよかった♪

2016/01/11 (Mon) 21:43 | リオ #- | URL | 編集

リオ様

おはようございまっす@q@ノ

イヤイヤイヤイヤ、充分ゴシックアンブレラもお高いですから!
私、買えませんもん~(;´Д`)
こんな高級品貰って良いのかと思いますが、非プレは返せないので使っちゃいますヨ~~!(*´σー`)ヘヘ

傘アクセって乗っかってるだけですけど、傘ロビアクあると良い感じ♪
傘のデザインでも雰囲気変わりますし、エステが楽しくなります!(´∀`*)
リオさん、ホントにありがとでした~ヽ(*´∀`)ノ

2016/01/12 (Tue) 05:38 | ねこたれる #- | URL | 編集

/toge /la eieio /ci8 1 まっふーー♪  
退院祝い、ということで(。-艸・。)

また色々と置いておきますから(意味深
また遊びましょう~

2016/01/12 (Tue) 07:39 | しょこら #- | URL | 編集

ねこさんこんばんわ~♪お元気そうで何よりなのです♪
しおらー3人あつまると強いですね・・・w迫力がΣ(=゚ω゚=;)
仏像の中心でピンポン押される花さんが、とってもシュールでした(⌒-⌒; )
また参ります~♡元気に楽しみましょう~。

2016/01/12 (Tue) 20:35 | Vell #- | URL | 編集

しょこら様

/toge /la eieio /ci8 1 まっぐーー♪

いつもありがとうございます~( ;∀;)
おかげでマイルームグッズいっぱいですしおすし!

色々かぁ(。-ω-)まあ結局マイルテロも楽しみではあるんですけどもねっ!w

しょこさんと花さんいないとやっぱりぼっちですので、ぜひ遊んで下さいな~ヽ(*´∀`)ノ

2016/01/13 (Wed) 01:29 | ねこたれる #- | URL | 編集

Vell様

ベルさーん、まっふ~♪
いつもコメントありがとうございます!

おかげさまですっかり元気ですよ~☆( ・∀・)ノ

そうなんです、とりあえず3人集まるとしおらー用語連発です(`・ω・´)キリッ
仏像に囲まれた中でピンポーンと鳴り響くのはシュールでしたねえw
面白かったですww

2016/01/13 (Wed) 01:34 | ねこたれる #- | URL | 編集

まっぐーヽ(。´꒳`。)ノ
昨日ルームにおじゃましたらキレイにオラクルバスが並んでてすごかったですw

やっぱりサイドポニーめっちゃ似合いますね!!

2016/01/13 (Wed) 12:58 | 花 #VFkxEMUo | URL | 編集

花様

花さん、まっぐ~♪( ´∀`)ノ

うん、あれはやっぱりしょこさんからのプレゼントです…('A`)ヴァー
色んな方向向いてるのがあったので、私がキレイに並べておきました☆

ぜひ湯気だらけのあの部屋でお風呂入ってって下さいww

サイドポニー良いです~(*´∀`*)お気に入りです♪
花さんも似合いそうだな~☆

2016/01/13 (Wed) 21:40 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

