

去年の事

今更感が半端ないですが、入院前に書こうと思ってた記事を取り急ぎ。


シー(クリスマス2015)
シー(クリスマス2015)


2015年のクリスマスシーさん。
かなり可愛いですね!(*´∀`*)ヤヴァイ!!


そして、やっとゆやさんにゲーム内でお会いすることが出来ましたよ~♪
(2015年12月13日の話)
フレ登録もさせて貰ってうれしかったです☆



ダンスを踊りまくるしょこさんとゆやさんと白トナカイさん。


ゆやさん


この後、メリクリ4もご一緒させて頂きました(´∀`)


ゆや2さん


なんかメリクリ4に行った時のSSを見直すと、このウィンクしたゆやさんだらけでしたw


いや~、しかしこのメリクリ4は石拾い緊急になっちゃってるんですかね?
年明けてから行ってみたら往復しかしないのでちょっとビックリしましたw

私的には楽ちんで良いですが((´∀`))


私の石は一体何がどれぐらい足りないんだろうか(-_-)
調べるのが面倒でまだ現実は見ていません・・・。


オフスでしたっけ?
一本ぐらいは欲しいな~。

コメント

あ〜楽しそう♪
ずるいよ〜ずるいよ〜^^

2016/01/08 (Fri) 16:50 | pote #HMadmcyw | URL | 編集

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ ゆやのこと記事にしてくれて(´▽`)アリガト!
それにw こちらこそフレ登録して貰って嬉しかったです♪
また一緒に緊急なりクエなり遊んでちょ~(´∀`*)ウフフ

にしてもw いつの間にSS撮ってたんですかw
ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

2016/01/08 (Fri) 19:01 | ゆや #- | URL | 編集

pote様

へへへ~♪(・∀・)楽しかったデスw
次回はポテさんもご一緒に!

2016/01/08 (Fri) 22:54 | ねこたれる #- | URL | 編集

ゆや様

いえいえ、こちらこそ楽しいブログネタありがとうございます~♪

ホントは去年に内に書きたかったんですけども、ちょっとした事故がありましたので(;´∀`)
ずーっと気になってたので書けて良かったです☆

可愛い子がいたらSSを撮る!!コレ当たり前体操!( 」´0`)」あたりまえ~

またぜひご一緒して頂いて、良いブログネタをお願いしますよ~(・∀・)ニヤ

2016/01/08 (Fri) 22:58 | ねこたれる #- | URL | 編集

こんにちーわ(=゚ω゚)ノ

入院ですと(;゚Д゚)
帰還したら是非遊びましょん('◇')ゞ

2016/01/09 (Sat) 01:07 | バッジ=シャイラ #mQop/nM. | URL | 編集

バッジ=シャイラ様

バッジさん、こんばんは!( ´∀`)ノ
コメントありがとうございます~♪

あわわ、分かりにくくてスミマセンm(。_。;))m
年末に入院してて、今はもう退院してるんです~。
急な入院で書きたい記事が書けなかったので今頃書いてみたという次第です(´∀`;)テヘ

体調はすっかり万全ですので、ぜひ遊んで下さいねえ~ヽ(*´∀`)ノ

2016/01/09 (Sat) 03:00 | ねこたれる #- | URL | 編集

今更とか言わんさね!!

とにもかくにも、元気にぷそってるならそれが一番だな
ではな、HAHAHAHA

2016/01/09 (Sat) 09:39 | セイ #- | URL | 編集

セイ様

おーーーーう様っ☆( ・∀・)ノ

今更ではあるんですけど書きたい事でしたので書いちゃいました~(´∀`)テヘ~

そうです、そうです。元気いっぱいですよーー!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ぷそ2はやっぱり楽しいですねっ☆
戻って来れて良かったな~w

2016/01/09 (Sat) 16:49 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

