砂漠拠点

さてさて、恒例となっておりますチーム拠点が元に戻っておりましたシリーズ!/(^o^)\

今回もやっぱり元に戻っておりましたので、早速砂漠拠点にしてみましたよ~♪


砂漠拠点



すごいとこですね~(゚Д゚)ファ~



砂漠拠点2


落ちたら確実に死ぬと思うんですが、落ちても死にません。
アークスの跳躍力パネぇ!


砂漠拠点3


ここ、きっと上まで登れるんですよね?
しかし私は登れませんでした・・・('A`)むずい~



砂漠拠点4


パン咥えた変な子でも迫力あるSSが撮れますので、
10鯖の方は良ければご利用下さいませ~☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する