スポンサーサイト


grindaさんのぷそブログ!

grindaのPSO2ブログ様
http://ameblo.jp/grinda7322/


続きましてgrindaさんが運営されてる「grindaのPSO2ブログ」様です♪


集会記事を書きましたら、早速相互リンクのお話やツイッターフォローまでして下さって、
ありがとうございます!( ;∀;)自分からなかなか言えない人なので助かります☆



grindaさんは色んなプレイ動画を投稿されており、めちゃくちゃ勉強になりますよ~♪


しかし私のキャラ、あんな動き出来ないんですけど、もしや違うゲームでは?^q^
・・・・・精進しないとですね・・・自分ガンバレ!!!


ぜひ「grindaのPSO2ブログ」様にも足をお運び下さいませ!
スポンサーサイト

コメント

おぉ、記事を書いてくださっているとは・・・!!!
言われるまで気が付きませんでしたw

参考になってる・・・・んですかね~?w
わたしもまだまだ精進しなければ・・・!!!

最近の悩みは火力が足りないことですw
オフス交換したいなぁ・・・・あと魔石2個!w

2016/01/06 (Wed) 12:42 | grinda #- | URL | 編集

grinda様

わぁ~、早速見に来て下さって、しかもコメントまで!
ありがとうございます~(´∀`)

うちと相互リンクして下さった方はもれなくご紹介記事を書かれるという運命にあるのですよ!Ψ(`∀´)Ψグヘヘ

grindaさんの記事参考になりますよ~。
特に私なんか調べたりするの苦手なので知らないままやってたりしますからね~。
これを地雷と言いますネ((´∀`))ファファファ

やっぱり動画だと分かりやすい助かってますよ~♪

火力欲しいですね!私も欲しい!
一度で良いから俺TUEEEEってやってみたいww

石は足りなさすぎるので数えてもいませんw
オフス交換出来る頃にはもう新しいのが来てそうだなぁ('A`)ヴァー

2016/01/06 (Wed) 13:26 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

