2016年おめでとうございます

明けまして



もう6日ですが、あけおめでーす!!ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
喪中とか関係ないぜ!

1年無事に(?)過ごせたんだからおめでたいワー☆☆(´∀`*)<年末の事は言っちゃダメ!


というか、年末に入院した件で、たっくさんの方にお声をかけて頂きまして
本当にありがとうございます(T△T)

心配されるってウレシイな~(*´ω`*)




ゴメンナサイ


もう本当にすっかり元気(元々病気な訳でもナイ)なのでどうぞご安心下さいませ!!



ブログに書きたい事(しょうもないこと)がたくさんあるんですが、なかなか忙しくて更新が遅れがちです。

退院して戻ったら思ってた以上に家がすごい状態になってて、掃除やらなんやら大変だった~。
そして自分の部屋はまだ一切掃除が出来ていない・・・orz

もっと普段から掃除しとけば良かったよ~(´;ω;)



あと再販が来てるけどお金がないのでデイリーやらTAやら焦ってやりまくっております。
(そしてまだそれも終わってない・・・)


今日はPSO2がメンテなので、可能な限りブログを更新してみたいと思いますよ!( ・∀・)ノ


皆さん今年もどうぞよろしくお願い致します☆



2016年1月6日 ねこたれる
スポンサーサイト

コメント

あけおめえええええ

おかえりなさーい!!
昨日ハガルにINしてたでしょ!!
捕まえられなかったああああ!!!

とにもかくにも健康第一!
また一緒にハガルではしゃごうねo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o

今年もよろしくお願いします☆.。.:*・゜

2016/01/06 (Wed) 10:31 | 弥涼 #M5OZt5x6 | URL | 編集

やほん、王様だぞ

年末はお互いに大変だったなw
俺は結膜炎で、自宅軟禁だったからなー

まあ、ゆっくり焦らずやっていきなさいな

2016/01/06 (Wed) 10:31 | セイ #- | URL | 編集
Re: あけおめえええええ

弥涼様

弥涼さあああーーーーーーん!
あけおめです~ヽ(*´∀`)ノ

むむ、9鯖いたのバレてましたかw
昨日はいみぃさんのお友達の方にフレ申請送りに行ってすぐ落ちちゃいました(;´∀`)
ご挨拶出来ずサーセンw

もっとゆっくり出来そうな時には必ずご挨拶させて頂きます!!(`Д´)ゞ

健康だからこそ飯がうまい!
今後共末永くよろしくお願い致しまする~☆

/toge /la symbol1 /ci2 1 1はいすずの1!!

2016/01/06 (Wed) 12:48 | ねこたれる #- | URL | 編集
No title

昨年は大変だったんですね(゜Д゜;)
元気じゃないとゲームも楽しめないですし、お体とうぞご自愛ください。

ブログ楽しみにしていますよ~!

2016/01/06 (Wed) 12:50 | ジャコー #- | URL | 編集

セイ様

おーーーう様っ!ヽ( ・∀・)ノコメントあざーす!

すみません、結膜炎記事見逃してました><;
私はまだなったことないですけども、やっぱ痒いんですか?
私も入院は薬で抵抗力落ちてるからってだけの話だったので、お互い軽い軟禁生活でしたね~(´Д`)フゥ

いや~~、焦りますww
だってほっとくと値段上がっちゃうし!><;
また王様と会った時には一緒にダンスしたいですからねっ☆
ギリギリまで再販ダンス狙いに頑張っちゃいますヨ~Ψ(`∀´)Ψ

2016/01/06 (Wed) 12:59 | ねこたれる #- | URL | 編集

ジャコー様

わわわっ!ジャコーさんだ!
コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

なんか年末急にあんなことになってねえ(´ー`)
私もビックリでしたw
でももうすっかり良いので大丈夫です♪
ご心配頂いてありがとうございます~(∀`*ゞ)テヘッ

私だってジャコーさんのブログ楽しみにしてるんだからっ!ヽ( `皿´ )ノ←謎の怒り

2016/01/06 (Wed) 13:30 | ねこたれる #- | URL | 編集

あらためまして…あけましておめでとうございます。
ねこたれさんには色々なところで何度も挨拶してしまったような気がするので今更感がすごくてスミマセンw

どちらに書こうか迷ったのですが、GIFアニメすごい・・・!!

それではお身体大切に。今年もよろしくお願いしますね(。´꒳`。)

2016/01/07 (Thu) 12:59 | 花 #VFkxEMUo | URL | 編集

花様

はなさーん!( ´∀`)ノこんばんは☆

改めてのご挨拶とは恐縮です!
明けましておめでとうございまする(*- -)(*_ _)ペコ
今更というかもう充分過ぎるぐらいご挨拶は頂きましたよ~♪
お気遣い本当にありがとですw

GIFアニメは画像さえあればあとはソフトが勝手にやってくれますからねえ。
花さんもすぐ作れますよ☆(・∀・)

なんだか今年は暖冬らしいですけど寒い日もたまにあるみたいですし、体調管理どうぞお気を付け下さい。
また今年も元気にたくさん一緒に遊びましょうね~(´∀`*)ノシ

2016/01/07 (Thu) 22:03 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する