スポンサーサイト


GH450オッソリア影

25.jpg
(コスチューム:GH450オッソリア影)


という訳でナウラ三姉妹から新しいお洋服を売ってもらいました(*´ω`*)
ロクなヘアアクセを持ってませんので、耳を付けてみましたよ。

女子っぽい衣装でテンション上がりますね!


クーナちゃんと女子トークも繰り広げてみました。


会話




縦巻きロールの髪型に挑戦してみましたが、やっぱりポニテの方がしっくり来るので戻しました。
本職は法撃職なので久々の杖!

image_201411150252465de.jpg

当分はこの衣装でガンバリマス(。+・`ω・´)シャキーン☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

