【生存報告】入院してました

えっ、ねこたれって死んだと思ってました?

生きてますよおおおおおおおお!?!!(^ω^ ≡ ^ω^)


顔
意味はないけど作った。




いや~、急に消えた風になっちゃってて申し訳ありません。
タイトル通り、入院しちゃってたんだよ~☆(・ω<) テヘペロ(←可愛く言ってみてる)


ざっくりお話するとですね、12/5に書いた記事で、薬の副作用で寝込んでると言ってたんですけど、
まさにそれのせいで入院となってしまいました(´Д`;)


あの処方薬が私に合わなかったようで、全身に湿疹が・・・(((( ;゚д゚))))ぎぇえええええ
薬疹というやつですね。


私の場合は重症な部類の「スティーブンス・ジョンソン症候群」というのになってたらしく、
前回記事を書いた翌日に受診したら、もうそのまま即入院となってしまっておりましたー(゜∀。)人生初入院!

※スティーブンス・ジョンソン症候群は閲覧注意です。



薬って怖えええええええ!カタカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタカタ


処方薬でしたしね、ちゃんと守って飲んでたんですけどねえ。
アレルギーとか飲んでみるまで分かりませんからねえ(。-ω-)ウンウン

皆さんも安易に薬に頼らないようにね・・・・(市販薬やサプリでも出る事あるらしいですよ)


全身が寝れないぐらい痒くて、顔も腫れてもう誰か分からんぐらいになっちゃって、
これは積んだな!^q^とまで思ってたんですけども、意外と早く引いてくれました☆

今は肌も気持ち悪くないぐらいには落ち着いて、顔も元に戻ってます(;´∀`)痒みもナイ♪
良かったよぉ(´Д⊂グスン




当初は年明け以降の退院と言われてたんですけど必死に

『ぶぎゃあああああ!うぎゃああああ!ひぎゃあああああ!!!』

等の意味不明な雄叫びを続けてたら、先生が今日(30日)の退院にしてくれました~♪(嘘)
(ホントは体調の悪い家族がいるので、早めにして~~ってお願いしました^q^;コレは本当)


もう当分薬とか病院とかいう文字は見たくない(´ε`;)年明け以降また通院しないとだけど・・。


しかし、多少熱が出ましたけど、基本的に肌が痒い以外は別になんともないのです。
ご飯も最初から最後まで残さず全部食べてましたし、ただただぐうたらしてただけ。


元気だからこそ入院は大変でした。。。暇すぎた・・。

ネット環境があれば、ぷそやり放題だったのに・・。
そろそろ病院も無料Wi-Fiぐらいやればいいと思うんだ!ヽ(`Д´)ノ←シムカード入りのスマホ持ってない人

んでワンセグもある時代にテレビ料金取るのもどうなんだあああ!(貧乏人の発想)



ちなみにクリスマスはお昼にケーキが出ましたヨ。
久々のケーキ美味しかったぁ(´∀`)


その1:クリスマスは彼氏・彼女とデート。

その2:クリスマスは一人家でぷそ三昧。

その3:クリスマスは入院中。



どれが可哀想なのか、お分かりですね?^q^
おおっと!正解を口に出してはいけません!!!(((( ;゚д゚))))現実は見たくないんだ・・・。



ただまだ手足や顔も湿疹跡があったりして、いつキレイになるかも分からんので、
やってた仕事は一旦辞めることにしました(サービス業だったので)

当分はちょっと家でゆっくりしようと思います_(:3」∠)_




家でゆっくり・・・・・この意味がお分かりですね?^q^


ぷそ三昧ですよおおおお!!


たださすがに年末なので、年明けまでは家の用事を優先して行きたいと思うので、
私のぷそ祭りはちょっと先になりそうです。

けど今はこうやってPCも見れますし、皆さんの活動もブログやツイッターでチェックさせて頂きますよ~☆
あ、ブロガー集会参加者様へのご挨拶もいずれ伺わせて頂きます!(汗
※前回記事も消さずに置いときます。


いや~、普通の生活って素晴らしい☆


ではまた皆さんとお会い出来る日を楽しみにしております~(´∀`)今から大掃除大変スギダヨー
スポンサーサイト

コメント

ちょま!!!おい!!!w
まったり年末年始過ごしてくださいね、決して無理はなさらないよう…!
まだ通院とか心配ですよ、もう!アークスもほどほどにですよっ笑

2015/12/30 (Wed) 23:39 | ゆうや #- | URL | 編集
!?

あららららら…そんなことになってたのですね…
薬って怖いです・・・気をつけないとですね;

快気祝いしないとっ・・・!何はともあれ、無事生存報告を聞けて嬉しい限りです!
しかも年内に!あんまり叫んじゃダメですよ

また10鯖おんとも遊んであげてください!いつでもお待ちしてますからねー!
ではでは、良いお年をお過ごしください!

2015/12/31 (Thu) 00:01 | しおん #w4Ib0zSU | URL | 編集

ゆうや様

おおお、何と早いコメント!ありがとうございますw

いや~、入院って言っても別に私自身、病気とか怪我をした訳ではなかったので、
何というか他人事のように思っちゃってましたw

もう体調も全然よくて家ではガンガン動いてますよ~♪

私的には、たまにツイッターでゆうやさんの調子がよくなさそうなのがちょっと心配ですよー(;´Д`)
お互いにのんびり無理のない程度にアークスやりましょうw

あ、ぶろしゅーお疲れ様でしたよ~!
あんまりお話出来なくて残念でした~。そして一緒にSS撮りたかったです(´Д⊂グスン
また会えたらその時は一緒に撮って下さいねー\(^o^)/

2015/12/31 (Thu) 00:59 | ねこたれる #- | URL | 編集
Re: !?

しおん様

おおお、しおんさんからも早いコメントが!ありがとうございますw

薬って怖いですね~、私もそこまで考えて飲んでなかったのでびっくりしました(;´∀`)ヘヘヘ

快気祝い!!(゚∀゚)マジスカ!
うれしいです♪(何がもらえるんだろう・・ワクワク)

叫びはね、魂からうっかり出ちゃうものですからね・・・止められないよね・・・(-_-)

10鯖しおんさん待ってますよー♪
9鯖ねこたれもよろしくお願いしますね~^q^
しおんさんもどうぞよいお年をお迎え下さい☆

2015/12/31 (Thu) 01:03 | ねこたれる #- | URL | 編集

ねこさんこんばんわ。
いや、あの、冗談抜きで本気であぶないですって!!!!!!
お身体大事になさってください。症名きいた瞬間に真っ青になりましたよ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
しっかり完治されるまでは本当に大事になさってくださいね??
また時々参ります。どうぞよろしくお願い致します♪

2015/12/31 (Thu) 02:02 | Vell #- | URL | 編集
No title

まさか入院したんじゃ?と予想してたが
副作用系とはなー

ゆっくり休んで体調戻ってから、アークス復帰だな
わかりましたかー?(´・ω・`)

2015/12/31 (Thu) 08:22 | セイ #- | URL | 編集

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 何気に初コメw
ねこさん入院してたってマジですか(((゜Д゜;))) (スティーブンス・ジョンソン症候群で
ググって画像を見てそっと閉じましたw)
薬って怖いですね~w 自分にどんなアレルギーがあるか調べてみないと分からない
ですからねo(TヘTo)
まぁw 無事退院できて良かったですよ(´∀`*)ウフフ
年末年始は家での用事も済ませつつゆっくり休んでまた、PSO2出来るようになったら
遊んでくださいね~((*≧ω≦*))ノ★
ではではw 良いお年を~♪

2015/12/31 (Thu) 09:15 | ゆや #- | URL | 編集

ねこたれさん・・・!!
おかえりなさいませ。・゚・(*ノД`)・゚・。
まさか入院されていたとは。大変でしたね。

ねこたれさんのぷそ祭り、楽しみに待ってます。無理をなさらずゆっくり休んでくださいね。
よいお年をお迎えください!

2015/12/31 (Thu) 09:19 | 花 #VFkxEMUo | URL | 編集

な・・・っ!大丈夫ですか!?
聞いたことない病名だったので、検索かけたら・・・(´Ч`)

・・・あまり無理をなさらないで下さいね?
良いお年を!

2015/12/31 (Thu) 10:08 | シズカ #- | URL | 編集

随分と長いなぁとは思っていたけれどまさかそんな大事になっていたとはw
まぁでも折角の休みなのですから無理はせずにゆっくり養生してくださいな!

ちゃんと回復してPSO出来るようになったらまた遊びましょ☆(ゝω・)v
では今年もお世話になりました。
来年もよいお年を~!

2015/12/31 (Thu) 10:33 | しょこら #- | URL | 編集

Vell様

べるさーん!こんばんはあああ!
コメント返信遅くなってしまいすみません><

うん、確かに危ないかも( ・x・;)
目に来る場合もあって、その場合失明もあるらしいですヨ~。
皮膚科の先生にいつも「見えにくいとかないですか?」って聞かれまくってましたw
私は全然見えにくいとかはなかったので良かったです~(;´Д`)=3 フゥ

退院したとはいえ、まだちょっと強めの薬を飲んでるので、当分外出は控えるようお達しが・・・。
もう、ぷそるしかない!(゚∀゚)アヒャ

ベルさんにご心配頂いて申し訳ない気持ちと、うれしい気持ちと両方あって複雑ですw
ありがとうございます。
体調はホントに良いので、またいつも通りツイッターなんかでお話して下さいね☆
よろしくお願いします~\(^o^)/

2016/01/01 (Fri) 00:27 | ねこたれる #- | URL | 編集

セイ様

おーーーーう(王)さまっヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

えっ、入院してたの当てられてたの!??
エスパーかっ!伊藤か!!?(||゚Д゚)ヒィィ

副作用系ダヨ~。私、マジ健康優良児ですので( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

ゆっくり休むんですかー?( ´д`)ぇ~
もう入院で充分休んだのに~。。

王様に言われちゃしょうがない。わかりまちた~(´・ω・`)ショボーン

2016/01/01 (Fri) 00:31 | ねこたれる #- | URL | 編集

ゆや様

ぬおおおお、ゆやさんがうちのブログにキタ――(゚∀゚)――!!!!
いらっしゃいませっ!

そうなんですよ~、マジ入院です(; ・`ω・´)初入院ですよ!

スティーブンス・ジョンソン症候群ググっちゃったんですか?
やだ恥ずかしい~(/ω\)
薬も時には凶器ですね。知らなかったですよ~(;´Д`)

ぷそに早く復帰したくて(?)退院しちゃいました~(∀`*ゞ)テヘッ
しかし掃除が終わらず、まだ一度もINできてない的な・・・。
というか久々PCつけたら、何でもかんでも更新の準備がうんたらかんたらで再起動しまくりで、まだぷそのアプデやれてないですw

ゆやさんとせっかくフレンドさんになれたばっかりだったのに、その後会えなくなってしまって残念です。。
またのんびり復帰出来た際には、お話したりSS撮ったり色々遊んでやってくださいね☆
ゲーム内でもゆやさんに会えるの楽しみにしてます(´∀`)

ではではすでに新年明けちゃってますが、ゆやさんもお体にお気をつけつつ良いお年をお迎え下さい♪

2016/01/01 (Fri) 00:40 | ねこたれる #- | URL | 編集

花様

花さんっ!!!
ただいまあああああああ\(^o^)/

そうなんですよ、自分もまさか入院するとは想像もしてなくて、入院した当日はちょっとしたパニックになりましたw
入院中も色々ありましたが、また戻って来れて良かったです(`・v・´)

私のぷそ祭りには花さんもぜひご参加下さいね☆
一緒に遊べるの楽しみにしてますよ~(´∀`)

すでに新年明けちゃいましたが、花さんにとって良い一年でありますように~♪

2016/01/01 (Fri) 00:44 | ねこたれる #- | URL | 編集

シズカ様

わあぁぁぁ!シズカさん!
コメントありがとうございます\(^o^)/

えっ、検索しちゃった?(;´д`)あれほど、あれほどするなと言ったのにぃぃぃ

まあ病名は私もサッパリ聞いたことなかったです(´ρ`)
というか今も病名覚えてないぐらいでw
下手したら「スティーブ・ジョブズ症候群」とか言いそうですww

体調をご心配頂いてありがとうございます!
のんびりまたぷそに復帰してブログもたくさん更新して行けたらな~と思ってます♪
シズカさんご夫婦のブログもまた前のように通わせて頂きますね(´∀`)

ではでは明けましておめでとうございます。
今年もシズカさんご夫婦にとって良い一年となりますように~☆

2016/01/01 (Fri) 01:11 | ねこたれる #- | URL | 編集

しょこさん様

こんばんは~!

本人も予想しない唐突な入院だったもので、全くご連絡も出来ず申し訳ない(´ε`;)
体調の方はもうすっかり良くていつでもぷそにIN出来そうなんですが、いかんせんリアルのやることがいっぱいでw
早くINして遊びたいな~。
まあとりあえず近々再販スク品を買いには行きたいと思います☆(メセタあったかな・・・)

しかしアレですよ。
普段ぐうたらな私より、しょこさんのが休んだ方が良いんですよ?社畜なんだから( ・∀・)ニヤ

またIN出来たら一緒に遊んでやって下さいね!
すでに新年明けちゃいましたが、今年がしょこさんにとって残業とお休みの日が多い一年となりますようお祈りしております♪

2016/01/01 (Fri) 01:12 | ねこたれる #- | URL | 編集

あけおめー@w@ノシ
無事に生きててよかったです♪
落ち着いたらぷそ三昧だねぇ~w
今年も宜しくお願いします@w@ノシ

2016/01/01 (Fri) 13:31 | リオ #- | URL | 編集

リオ様

わ~、リオさんご無沙汰です!( ・∀・)ノ
明けましておめでとうございます~♪

何とか生還致しましたよ~(;´∀`)ホントに今回はビックリしましたw

そうですよ、落ち着いたらぷそ三昧だーー!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヤッター
またゲーム内でお会い出来たら、どうぞよろしくです^q^

今年一年がリオさんにとって良い一年となりますように☆

2016/01/02 (Sat) 00:06 | ねこたれる #- | URL | 編集

ま、まさかこんなことになっていたとは・・・;;;
遅れに遅れて申し訳ないですがひとまず、退院おめでとうございます!
そしてあけましておめでとうございます!

兎にも角にもご無事で何よりですよ~;
お体にはお気をつけを><

2016/01/02 (Sat) 01:50 | まぎ@ #- | URL | 編集

まぎ@様

まぎさーん\(^o^)/コメントありがとうございます♪
そして明けましておめでとうございます!

いや~、人生って色々ありますなあ(。-ω-)ウン
私もまさか初の入院がこんな理由になるとは思いもしませんでしたw

今はすっかり元気なのでご心配には及びませんよ!( ̄ー ̄)bグッ!
今年もどうぞよろしくお願いしますね~(´∀`)

2016/01/02 (Sat) 15:14 | ねこたれる #- | URL | 編集
初めてのコメント失礼します

初めてのコメント失礼します。

体調はいかがでしょうか。無理されないようにされてくださいね(>_<)

先日のブロガー集会はお疲れさまで、ございました(^^ゞ
ねこたれるさんと自己紹介で拝見させて頂いた時から、SSを一緒にお願いしたかったのですが、ドキドキの連続で…。
黒色の衣装で、とても綺麗でカッコいいなって思っておりました。(^^ゞ

今度お会いできたら、ぜひお話しさせてくださいね♪

2016/01/03 (Sun) 15:45 | ハツネ・ルキア #- | URL | 編集
Re: 初めてのコメント失礼します

ハツネ・ルキア様

わぁぁ、わざわざこちらまでお立ち寄り頂き、ありがとうございます!
体調はすっかりよくなってますので大丈夫です!
ご心配頂きましてありがとうございます(∀`*ゞ)テヘッ

集会お疲れ様でしたよ~♪
確かにあんな大勢の方がいらっしゃるとドキドキしますよねえw
もちろん私もドキドキでした(´∀`;)フゥ

私とSS?!キレイでカッコ良い?!!!!Σ(゚Д゚;)誰の話…?
それは私のセリフですからぁぁ~~!
ハツネさんも黒髪系で親近感でしたよ~(*´ω`*)とても素敵でした♪

また何かお会い出来る機会がありましたら、ぜひお話&SSをご一緒にお願いします!
今後共どうぞよろしくお願いしますねえ~ヽ(*´∀`)ノ

2016/01/03 (Sun) 20:13 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する