第二回ブロガー集会

17_201512131147126c5.jpg
首がない人がいるぅぅぅ(;゚;д;゚;)


うぉーー!ブロガー集会行ってきたぜーーー!!ヽ(`Д´)ノ


という訳で第二回目のぶろしゅーに行ってきました。

ツイッターで時間前からすでに人が集まりだしてるのは分かってたんですけども、
前回同様、緊急後に参戦しました。

しょこさんは他の鯖キャラの緊急行ってから行くとの事でしたので、花さんと二人で参戦。

こういう時、いつも誘って頂いてホントにありがとうございます(´Д⊂グスン
花さんもしょこさんも良い人たちだよ。。


ぶろしゅー参戦の感想としては・・・・

メッチャ楽しかったです♪


なんやろう、2回目だったせいか今回は全然緊張してなくて、
とてもリラックスしていられたんですよねー。

あとはやっぱりね、どんな方が来るのかとかワクワクの方が大きかったですしねっ(´▽`)



前回記事で宣言したとおり、頑張ってたくさんSSを撮って来ましたよ~!

今回はとても大勢の方がいらっしゃって各々をすべてご紹介は出来そうにありませんが、
せめてSSだけでも撮れてれば良いなと思って、色々パシャパシャしてみました。

この集合写真を撮るときに分割して撮ってみたんですけど、結局また同じ所を撮ってたりするので、
「私やたら写ってるんだけど?(不安)」みたいな方がいるかもしれませんが、
決してストーキング行為ではございませんのでご安心下さい(`Д´)ゞ


万が一、私(俺)写ってねえよ!という方がいらっしゃったら大変申し訳ありません。
その場合は第三回ぶろしゅーにて優先して撮らせて頂きたいと思いますので、どうぞコメント欄よりクレームプリーズ!


さぁさぁ、26枚ぐらい貼りますからね!
だいぶ重くなるので、折りたたみにてお送り致しまする~~~。

1_201512131145202d1.jpg

2_20151213114521404.jpg

3_20151213114522b60.jpg

4_201512131145242d5.jpg

5_20151213114525f01.jpg

6_20151213114549e5d.jpg

7_2015121311455034a.jpg

8_20151213114552b7f.jpg

9_20151213114554eca.jpg

10_20151213114555575.jpg

11_201512131146274d2.jpg

12_2015121311462938d.jpg

13_2015121311463104a.jpg

14_20151213114632559.jpg

15_20151213114633515.jpg

16_20151213114710826.jpg


ホントに何かのイベントで写真撮ったみたいな撮り方ですねww
どうだろう、皆さんちゃんと写ってるかなあ。

あと意外に服が被ってる方が少ないですよね~。
顔もそれぞれ違うし、ぷそってやっぱすごいなあ。



18_20151213114713870.jpg


集合写真撮り終わってから弥涼さんとも撮りました~☆
髪色がホントに青に戻ってる!黒も良かったですよ?


26.jpg


今回のぶろしゅーで私的にうれしかったのは、やっぱりいみぃさんに直接お会い出来たことです!

私の初の相互リンク様で、このブログを始めた当初は
いみぃさんからのコメントがうれしくて仕方なかったものですよ~(´▽`)

一時、ブログの更新が止まってしまって心配してましたが、また復活されて良かったです♪


19.jpg


そして今回は見学で参加されてたいみぃさんのお友達の方ともお知り合いになれました!
LapinさんとKeathさんです!

私のブログも見て頂いてるようでありがとうございます!
また9鯖行った時にフレ申請飛ばしときますね~( ´∀`)bグッ!




20_20151213191845602.jpg



いみぃさん達が帰られた後、すでに各自グループが出来ており、中に入ることができず・・・。



21.jpg


王様に声をかけて頂いたので後ろで勝手に踊ってみたりしてました。
こういう時はやっぱりダンスロビアク欲しい~って思っちゃいますね。
高いから買えないけど・・・・。



22_20151213114741861.jpg


そして私的に「有名人だぁぁぁ!!」と思ったタクヤさんとシズカさんに無理を言いまして、
一緒にSSを撮らせて頂きました(*´∀`*)

もう帰られる所をお引き止めしてしまってスミマセン。
でも勇気出して声かけてみて良かったですよお。

しょこさんうらやましかろう、へへへ。



23.jpg


あとは自画自賛で男前と称する王様ともパシャリ。
いや実際男前ですけどねw
何気にうみねこさんも隠し撮りしております( ̄ー ̄)ニヤ


24.jpg


あとなんか可愛子ちゃんが集まってたので、勝手にSS。


25_20151213114746dc4.jpg


最後にしおんさん撮っとくかぁと思ったら人がかぶってしまいました。
けど手前の方がやたら可愛いので採用!




27.jpg


そして今回、圧倒的な存在感だった宮崎監督。
奈良さん的な匂いがプンプンしますねっ。

自己紹介が聞けなかったのが悔やまれます~。



とまあ、とても楽しいぶろしゅーでございました。
参加されたブロガー様一覧をしおんさんが作って下さったので、それを元にお伺いしたいと思います~♪

【第二回】わたし達、集います!参加者一覧【ブロガー集会】



主催のしおんさん、本当にお疲れ様でした!
また第三回ぶろしゅーも期待してますよぉヽ(*´∀`)ノ

コメント

わぁ、載ってる・・・!?( ゚д゚ )

どうも初めまして!
「夫婦でまったりPSO2@8鯖」のシズカです!

集会お疲れ様でした~
・・・で、1つ言いたいのですが・・・有名人ではないです!w
田舎者です( >´ω`< )オソレオオイ

あ、もしよろしければなのですが・・・相互リンクさせて頂けないでしょうか?

2015/12/13 (Sun) 21:13 | シズカ #- | URL | 編集

ねこたれさん、先日は集会おつかれさまでした!

SSすごい!! 私のほうの集合写真のねこたれさん顔なかったです…(*꒪꒫꒪)
今回はねこたれさんしょこさんがいてくれて本当に嬉しかったです。
一緒に行ってくれてありがとう。また遊びましょうね(*´꒳`*)

あ、あと私も大根が好きです(´ρ`)

2015/12/13 (Sun) 23:46 | ハナ #VFkxEMUo | URL | 編集
ご参加頂きありがとうございました!

先日はありがとうございましたー!
ご挨拶が遅れて申し訳ありませんっ

いやぁ~大変でしたね~人の多いこと多いこと!(他人事)


『最後にしおんさん撮っとくかぁ』この扱い大好きですwww
個人的にツボでした!w

色々とお話したい事は沢山あります!また是非10鯖でおあいし…

/toge /la eieio /ci8 1 まっf ・・・・ぐーー♪  


私はがんもとかも好きですよ?

2015/12/14 (Mon) 05:13 | しおん #w4Ib0zSU | URL | 編集

王であーる、HAHAHAHA

よくも追い掛け回してくれたな…
まあいいけどもw

自画自賛、素晴らしいじゃないか!?

ねここもダンス揃えておくようになww

2015/12/14 (Mon) 12:53 | セイ #- | URL | 編集

シズカ様

うわぁぁぁぁ!
まさかこちらに来ていただけるなんて!(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)
コメントありがとうございます!

ブログこっそり拝見してますよ~♪
いえ、シズカさんが思っている以上に有名人デス(; ・`ω・´)
ブログ見てる方多いと思います!

リンク!!!Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
卒倒しそうですっ!

シズカさんが良ければぜひぜひお願いします~♪
私は今から早速リンク貼っちゃいます☆
今後共どうぞよろしくお願いします^q^

2015/12/14 (Mon) 12:58 | ねこたれる #- | URL | 編集

ハナ様

花さん集会お疲れ様でした~♪

SS撮りまくりましたけど、まだ撮り足りない><;
後で見たらルイナさんとかジャコーさんとか気になる人のアップのSS撮り逃してました(;´Д`)バカー

私の首は他の方のSSでもなかったですねww
でも大丈夫です。むしろ美味しいです(?)

こういうイベントの時に、一緒に行って頂ける方がいるというのはホントに心強いですねっ。
昔のぼっちの時代だったら絶対無理でした。
前回のぶろしゅーだって、結局は一回自鯖に戻っちゃってますからね。
ホントにいつもありがとうございます(´▽`)

ちょっと今回花さんとしょこさんとのSSが少ないんですけど、また一緒に遊んだ時にでもいっぱい撮らせて頂きたいと思います~☆

大根良いですよねええええ、染み染みのやつが特に(´ρ`)ジュルリ

2015/12/14 (Mon) 13:07 | ねこたれる #- | URL | 編集
Re: ご参加頂きありがとうございました!

しおん様

いや~、しおんさんお疲れ様でしたっ!
前回同様、素晴らしい仕切りで楽しかったですよ~(´∀`)
ありがとうございますw

人多かったですね。
自己紹介いつ終わるのかと思いましたww
次回は更に人増えそうですよね(; ・`ω・´)徹夜を覚悟しなければっ!


しおんさんってもう当たり前のように会える人っていう感じなのでこんな扱いにww
すみませんwww
10鯖でも9鯖でも、また会って色々お話しましょう~ヽ(*´∀`)ノ

がんもも良いですね!ねりもの!!
しかしたまごが捨てがたかったんですっ><;

2015/12/14 (Mon) 13:13 | ねこたれる #- | URL | 編集

セイ様

やぁやぁ、王様( ・∀・)ノ

だって王様が逃げるからですよw
ネコは動くものを追いかけるものです(ΦωΦ)

自画自賛はいつものことですねっ!
その自信、素敵です!

ダンス~・・・( ´д`)
メセタが・・・メセタがぁ・・・。ナイ

2015/12/14 (Mon) 13:15 | ねこたれる #- | URL | 編集

集会お疲れ様でした~♪
有名な方々が集まってて、緊張でガクブルしてました・・・・(´・ω・`)

なので、こっそりとSS撮って(ΦωΦ)フフフ…とw

その時に「そうごりんく」なるものの存在を初めて知りまして・・・w
よろしければお願いできますでしょうか・・?

なんか棒立ちのSSが多いgrindaより(´・ω・`)

2015/12/14 (Mon) 14:17 | grinda #- | URL | 編集

ねこさんこんばんわ♪Vellです(*ˊᗜˋ*)/
当日はご挨拶もできず大変失礼いたしました。
いつも楽しくブログ拝見しておりますよぉ~(´∀`∩
また、次もあるそうですから()ぜひその時にはお話させてください♪
いつもありがとうございます。またお邪魔いたしますね♡

2015/12/14 (Mon) 20:36 | Vell #- | URL | 編集

grinda様

ご訪問&コメントありがとうございます!
そしてブロガー集会お疲れ様でした( ・∀・)ノ

まさに前回(第一回目)の私がそんな感じでガクブルしてましたw
けどきっと第三回目は更に楽しめると思いますよ~♪

こっそりSSはテッパンですね(ΦωΦ)私もこっそりだらけです。

リンクのお話、ありがとうございます!!
ぜひともお願いします~♪
早速リンク貼らせて頂きましたw

棒立ちSS多かったですか!?(;´Д`)すすすスミマセン~~
次回は可愛いgrindaさんをいっぱい隠し撮らせて頂きたいと思います☆

2015/12/14 (Mon) 20:38 | ねこたれる #- | URL | 編集

Vell様

ベルさん、こんばんはあああ!!

こちらこそ当日ご挨拶出来ず申し訳ありません><;
ベルさんの周り、人でいっぱいで入れませんでしたw

こちらこそいつもツイッター&ブログ見させて頂いてます(´▽`)
ベルさんのツイッターやブログは優しい感じで毎回ほっこり癒やされてます~☆

次回開催すでに超楽しみですね♪
しおんさんにはまた色々吐いて頑張って貰わなくては(・∀・)ニヤ
またお会い出来る日を楽しみにしてますよ~!

2015/12/14 (Mon) 20:45 | ねこたれる #- | URL | 編集

集会お疲れ様!!
というかちゃっかりあの夫婦さん方とSS撮ってるし!!

羨ましいぞーーー!(笑)
ところで体調不良らしいですけど・・大丈夫?
無理せず回復したらINしてまた遊びましょう!
/la pose1 /mn16 /moya /ci2 2 わかるそれなびーーーーむ★

2015/12/15 (Tue) 00:57 | しょこら #- | URL | 編集

集会お疲れ様でした♪
私もねこ先輩にお会いできてとっても嬉しかったです!(*´ω`*)
ねこ先輩が居なかったら私ずっとぼっちで震えておりました…w

体調良くなるようにパワー送っておきますね…!!(;人;)
無理なさらずゆっくりお休みください!
また一緒に遊べるの楽しみにしております♪

2015/12/19 (Sat) 15:25 | いみぃ #- | URL | 編集

しょこさん様

コメント返信遅くなってしまってスミマセン><;

そうそう、あの方々とSS撮って貰ったのです♪フフフ
絶対しょこさんに自慢しようと思ってましたww

体調の方はもうすっかり良くなりましたよ~☆
また家の用事が落ち着いたらINしますので、遊んでやって下さいませ!\(^o^)/
あと、現在ぷそがどんな感じなのかも教えて下さいw追いつくの大変そうだな~

2015/12/31 (Thu) 00:47 | ねこたれる #- | URL | 編集

いみぃ様

コメント返信が遅くなってゴメンナサイ><;

集会お疲れ様でした~♪
私もいみぃさんに会えてうれしかったですよー!
第一回の時は私もただただ緊張で震えてましたのでお気持ち分かります>w<

おお、体調が良くなったのはいみぃさんパワーのおかげでしたか!
ありがとうございます( ̄Λ ̄)ゞビシッ

いーっぱい休んだので次はいーっぱい遊ぼうと思います♪
また9鯖行った時にでもお会い出来たらと思ってますので、その時にはよろしくお願いしますね~^q^

2015/12/31 (Thu) 00:51 | ねこたれる #- | URL | 編集
コメントありがとう

ねこたれる様
はじまして、Ship08のEMIです。
アタシのほうのブログにコメントいただきありがとうございます!!
次の機会がありましたら主催様の影でコソコソしているアタシじゃなくて、
お気に入りのポーズで撮ってくれと嬉しいなぁ・・・・って、そんな需要ないですかね・・・
まぁ、アタシ的には皆様員とツーショット撮影をしてみたい気持ちがありますので
そんな時は、お付き合いしていただけると幸いです。

最後になりますが、これからも楽しい記事を拝見したいので、ブログをリンクさせていただきました。・・・事後報告でスイマセン

2016/01/03 (Sun) 16:53 | EMI #TIXpuh1. | URL | 編集
Re: コメントありがとう

EMI様

うわぁぁ!EMIさんっ!Σヽ(`д´;)ノ
こちらにも足をお運び頂きましてありがとうございます!
そしてこちらこそコメントありがとうございます!!

お気に入りポーズのSS大会!!需要ありすぎるうううううう!!!
ぜひぜひぜひ(*゜∀゜)=3!!
しかし私があまりロビアク持ってないので(貧乏で)、うちの子はしょぼいポーズしか出来ないのを予めご了承下さい…。

更にはリンクまで!!Σ(゚Д゚;)恐縮です!
私も早速貼らせて頂きました♪

今後共どうぞよろしくお願いします~☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆

2016/01/03 (Sun) 20:05 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメント遅くなってすみません、エツィオです。

今思えば、知ってる人がたくさんいたねぇ……

2016/01/25 (Mon) 00:29 | エツィオ #- | URL | 編集

エツィオ様

わぁ、コメントありがとうございます(*´ω`*)

知ってる方、たくさんいました?
知ってる方が多い集会だと、緊張はあまりせずにいられそうですねw

私は知ってる方は多くはなかったですけど、この集会でお知り合いになれた方はたくさん出来ました~♪
これぞ集会の醍醐味ですねっ( ´∀`)bグッ!

2016/01/27 (Wed) 15:28 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する