久々のコラボ!

久々にしおんさんがコラボして下さってたのに記事にするの忘れてた!
コラボ記事見て声出して笑って満足しちゃってました(・ω<) テヘペロ

毎回ご紹介させて貰ってるので今回も書いちゃいますよ~♪


今回使って頂いた画像は11/17の和風茶屋制服 影の画像です。


和風茶屋制服 影
※画像クリックで記事に飛びます。


これがまさかあんなことになろうとは(; ・`ω・´)

↓それがこちら!


コラボ
志村、後ろ!後ろ!!


後ろにメタルーサーがいたなんて気付かなかった!
しかもダブル(双子)!!新しいDFになったのかな?www


今回は他にも色んな方とコラボされてて、全部面白いですw
よくあれだけたくさん作れるなあ。
いつもながらすごい謎の技術ですね(´∀`)


↓まだご覧になってない方はぜひしおんさんのブログ記事までどーぞ♪

【コラボ企画】僕が宣伝するーさー【パートⅨ】
スポンサーサイト

コメント

敗者なのか双子なのか…それが問題です

わーい ご紹介頂きありがとうございます!
ねこたれさんとはもう結構長い事コラボさせてもらってますよねえ~
いっつも大体が私の悪ふざけですけどもw

今後のコラボにもご期待くださいませ!

2015/12/06 (Sun) 21:54 | しおん #w4Ib0zSU | URL | 編集
Re: 敗者なのか双子なのか…それが問題です

しおん様

こちらこそいつもコラボありがとうございますうぅ\(^o^)/
コラボ界では古株となった私も、未だにお仲間に入れて頂けて感謝感激です( ;∀;)ウレシイナー

悪ふざけでもなんでもコラボしていただけるのはうれしいので、今後もぜひよろしくお願いします~♪

2015/12/07 (Mon) 20:09 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する