ここ3日ほどダウンしてました

うおー、久々PC触ってますよ~~。

先週ぐらいからちょっとした処方薬を飲みだしたんですけども、
数日前から体調に異変が生じまして、ここ3日ぐらい寝込んでおりました。

薬の副作用だと思うんですけども、こんなの始めてだワー( ´д`)

食欲もなくてご飯全然食べてないので、ちょっと痩せたかもしれない!ヤッタネ☆
(しかし後でリバウンドすることは分かっているんだ・・・)

まだ本調子じゃないんですけども、薬を飲むのを止めたらちょっと良くなってきたので、
やっぱりあの薬が原因なんだろうなあ。

そして人って弱るといっぱい寝れるものですね。


おかげでぷそに全然INできてなかったんですけど、今日は夜の緊急だけ参戦してきましたよ!
そしてキューブがいっぱい貯まったよ!( ;∀;)

私のレア運はどこへ行ったんだ・・・しょこさんに吸い取られたのか・・・。



画像がないのは寂しいので今日の一枚。


pso20151202_182002_008.png



今回のAC品の流しベリーショートって結構可愛いと思うんですよ。
帽子もかぶせやすいし、オススメです(^ω^)あと安い~☆

コメント

はーはっはっはっは、王だ!!

体調崩しやすい時期だ、ちゃんと養生するんだぞ

レア運?何それ??おいしいの!?

2015/12/05 (Sat) 21:53 | セイ #- | URL | 編集

セイ様

おーーーーうーーーーさまっ\(^o^)/

ホントにねー、師走はコレだからやになっちゃう(´Д`)ハァ…
でもだいぶ元気になりましたので、頑張ってぷそにINしますぞ!

レア運ってなんだろう・・食べたらお腹壊しそうだなっ(゜∀。)ワヒャ

2015/12/06 (Sun) 05:28 | ねこたれる #- | URL | 編集

(ΦωΦ)フフフ…
吸い取ってるなら☆13がでるはずなのにおかしいなぁ・・・・?w

ともあれ体調にはお気を付けを><

2015/12/07 (Mon) 07:34 | しょこらぁて #- | URL | 編集

しょこらぁて様

えー、しょこさん一つ☆13出てましたやんやんやん(´・ω・`)
私なんて未だに・・・。

しょこさんお仕事大変そうですけど、いっぱい稼いでスクラッチ回しまくって余ったやつを私に下さいね!!(ぇ
しょこさんこそ、お体お大事に!

2015/12/07 (Mon) 20:12 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する