温泉拠点

いや~、最近一気に寒くなりましたねっ!
そんなこんなしておりましたら、そうです。アレです。



チーム拠点が元に戻ってたぁぁぁ!!



リオさんが「なんかあっさりしてる」とか「ルームフリスビー」とか
よく分からないGJを送って来てて、サッパリ意味が分からなかったんですけども、
これの事だったんですね!!!(; ・`ω・´)

ハッキリ言ってくれたら良いのにwww
理解するまでに時間がかかりました(2日ぐらい)



という訳で寒くなりましたし今回は温泉拠点にしてみましたよ~♪


温泉拠点

おおお、湯気がすごい。



温泉拠点2

いい湯だな~。
ここぞとばかりに普段使いづらい髪型タオルターバンを使いましたw



砂風呂

砂風呂があったり、



滝


滝もあります!
雄大だなあ。


温泉



どなたでもどうぞ気楽にお入り下さいね~☆
スポンサーサイト

コメント

チーム拠点は夜景が一番!!!
次点で海岸(`・∀・)

更なるギミックがついた拠点実装はまだですかね・・・

2015/11/30 (Mon) 00:13 | 秋月 #- | URL | 編集

ありがたやぁ~♪ありがたやぁ~♪@人@ナムナム

テレパシーが通じてよかったですw(え
寒い時期は温泉拠点ですねぇ♪ また行かせてもらいます♪

てかぁ~そんなタオル巻いた髪あったんだぁ・・・○○;
頭に壺置いたら似合いそw

2015/11/30 (Mon) 12:46 | リオ #- | URL | 編集

秋月様

こんばんは!\(^o^)/

夜景良いですよね~、キレイだし雰囲気あるし(´∀`)

チームは一通りチームルームが見たくて作ったんですよ~。
そしてすでに夜景は見ちゃいました☆

海岸はまだなので次回は海岸にしようかな~♪

2015/12/02 (Wed) 00:54 | ねこたれる #- | URL | 編集

リオ様

こんばんはー!\(^o^)/

リオさんからのテレパシー、がっちり受け取りました!
やっぱり寒くなったら温泉ですよね~♪
あそこで湯気見てるとちょっとは温かいような気持ちになったりならなかったり・・?

リオさんのブログ見ましたよ~♪
ナイスバディなので、あのタオルはドキドキですねw

ちなみにタオルターバンは全然使いみちがなくて不人気ですので、お安く買えますよww
壺は面白そうですねw壺アクセってないのかな~?

2015/12/02 (Wed) 01:00 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する