スポンサーサイト


パッショントップリボン

最近、あのしおんさんですら2日に1回は更新しているというのに、
サッパリサボり気味の私です。

どうも(´・_ゝ・`)

しかし、私はブログはやめないよ!!
やめるものか!

という訳で更新しますよ~♪ウヘヘ


昨日、緊急後に9鯖の子のデイリーをやりに行って来ました。
そしたら途中でしょこさんが乱入してくれまして、サクッと終わらせることが出来ました。

しょこさんありがと~~☆(そしてその時のSSはない)


私が9鯖の子のデイリーをやるのには2つ理由がありまして、
1つ目はやっぱりレベル上げですねっ。

2つ目はメセタ稼ぎですよ!
世の中お金なんですよ!(`A´)フフン

と言うか9鯖の子に再販の髪型「パッショントップリボン」を買ってあげたかったんですよ~。
アレ可愛いですよね(*´∀`*)

当初出た時もそこまで高くはなかったんですけども、
微妙に買い逃しておりました。

今回はなんとしてもゲットしておきたい所です!( ̄Λ ̄)ゞ んむっ


その話をしょこさんにしましたら、相場の確認はしおんさんの部屋が良いというアドバイスを頂きまして、
早速二人で突撃隣の晩ごはん!!!


素敵なお部屋になっておりました~(やはりSSはない)


途中でしおんさんがあの可愛子ちゃんのレリアンさんにCCされました!

レリアンちゃん

無表情で踊り狂うレリアンさん。


そして歌い狂うクラリスクレイス。

クラリスクレイス



この後、しおんさんはTAに行かれてしましました。

ただ私がパッショントップリボンを欲しがってる話をしましたら、なんとプレゼントしてくれるとの事!!!
うぉぉぉぉ!!
突撃晩ごはんして良かったよぉ(´Д⊂ヽ



で、本日マイルームに行ってみたらホントに置いてあった!!


プレゼント


しおんさん、ありがとうございますううう\(^o^)/


パッショントップリボン

感謝の気持ちを込めまして、お花をいっぱい散らしてみました♪




ちなみに10鯖の子にはまだ買ってあげてません(-_-)
もうちょいお値段下がるまで粘ってやるんだぁぁあ!
スポンサーサイト

コメント

ふはは私は最近きっちり2日に1回更新を続けているぞー!えらいでしょ!パッションリボン似合うー!可愛いと思います!花の顔を全部ルーサーにするという私の企みも

あったりなかったりはしますけども(

2015/11/28 (Sat) 03:25 | しおん #- | URL | 編集
そしてレリアンその無表情のままだとホント怖いです…これは要エステですね…

と、タイトル(本文)書くのに必死で書き損ねてました(

2015/11/28 (Sat) 03:28 | しおん #- | URL | 編集

しおん様

タイトル長すぎるうううぅぅぅぅ(´д`)ぅぅぅぅ

うん、でも一旦やめると言いつつ続けてる所がエライ!エライぞ!!
この調子で頑張って下さい( ´∀`)bグッ!

パッションリボン良いでしょうw
何気にあの髪型可愛いと思うんですよ!安いけど!
ちょっとハジけた衣装の時なんかきっと良い(。-ω-)ウン
チアガールとか!

ルーサーはすっかりネタ扱いですねw
顔は男前で好きなんですけども、しおんさんとこのルーサーには笑いしか起こりませんヨw(´∀`)

2015/11/28 (Sat) 17:50 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

