

エステ中

9鯖ねこたれる


先日、うっかり9鯖でエステ無料パスを受け取ってしまいまして。
なのでこれを使って9鯖ねこたれを整形しようかと思います!

今のままだと10鯖のメインの子と同じ顔でつまらんですしねー。
(元々はすぐ消すつもりだったので適当に作っちゃったのです)

せっかくなので全然違う感じにしてみたい!


しかしエステで色々イジってみるとやっぱりキャラクリは難しい。。。
当分は変えられそうにないですけども、いつか変えます。ガンバリマス。


作成中
※作成途中ですのでこうなるとは限りません(・∀・)ニヤ

コメント

2枚目のSSの女性が9鯖で活動しているキャラの新しい姿なのですね
わかります(笑)

10鯖と全然違いますしね!w

2015/11/25 (Wed) 07:21 | しょこらぁて #- | URL | 編集

最後の画像が、某クェイサーのキャラに見えてしまったwww

2015/11/25 (Wed) 12:03 | 秋月 #- | URL | 編集
No title

吹き出しましたwww
私もキャラクリのやつランダムでやってたらとんでもないものが出来上がった経験が…(^q^)
ここからどうなるのかわくわくです!←

2015/11/25 (Wed) 13:31 | いち(いみぃ) #- | URL | 編集

しょこらぁて様

なぜ分かるんだー!w
しかし9鯖の子はまさに「ねこたれる」って名前にしてるからなあ。
実物と同じく可愛くしないとダメじゃないかと思ったりラジバンダリ(・ε・)

とりあえず10鯖とは違う子にしたいと思います!
しょこさんみたいにNPCキャラにしても面白いかも♪

2015/11/25 (Wed) 21:32 | ねこたれる #- | URL | 編集

秋月様

某クェイサーのキャラ!?

アニメか何かのキャラですかね?
ちょっとどんな感じなのか気になりますね!(^ω^)

そうかー、アニメとかゲームキャラを参考に作っても面白そうですよね~(゚ー゚)フムフム

2015/11/25 (Wed) 21:34 | ねこたれる #- | URL | 編集

いみぃ様

おおおお、いみぃさんからコメントもらうの久しぶり!\(^o^)/うれしー♪

楽しんで頂けて良かったです♪
いみぃさんもあの人作っちゃいましたもんねww

私はどんな子にしようかな~?
まだまだ悩み中なので当分は今のままですねw

2015/11/25 (Wed) 21:36 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

