

モノマネ

昨日、偽物のホタルさんを作って思ったんですよね。
そういえば以前にも似たようなことをやらかしてたなって・・・。


私、弥涼さんのモノマネするのが好きなの?!疑惑


という訳で、これまでの偽物作品を一挙公開。


その1(その時の記事はこちら

本家様偽物
弥涼さん
偽物



その2(その時のツイッター記事はこちら

燈月さん
燈月さん

ニセホタルさん
偽物


顔を変えたりしないで持ってるコスチュームとアクセサリーでどこまで近づけるかっていうのがコンセプトです。
だから似てる似てないの会話はしてはいけませんヨ~(´ε`;)


今後も出来そうなのがあればきっとやります(懲りない)
弥涼さん以外の方もターゲットですからね☆

そんな感じでどうぞよろしくお願いしまするるる( ´,_ゝ`)クックックッ、良いブログネタになった・・

コメント

もー、ねここったら。
正直に私のことが好きって言ってくれれば考えないこともないのにー(*´艸`*)

真似したいって思ってもらえるのってうれしいので、これからもねここにビビビっと来るようにがんばります(●ゝω・)☆

2015/11/26 (Thu) 19:16 | 弥涼 #M5OZt5x6 | URL | 編集

弥涼様

キャ(ハ*))((*ノノ)キャ
しかし好きと言ったら一体何を考えるんでしょう・・・?(真顔

貧乏なので持ってないコスとかアイテムとか髪型とか多いんですけど、弥涼さんの真似するの楽しいのでまた出来そうなのがあったらやらせて頂きますぜ☆( ̄ー ̄)ニヤリ

2015/11/27 (Fri) 22:36 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

