メンテ前の出来事

前回の記事で書きましたが、今回の再販品が安いので、
9鯖の子にも買ってあげよう!と急に思いたちまして昨日のメンテ前に9鯖に行っておりました。

で、FUN品もちょっともらっとこうと思ってスクラッチを引いて、
当たったマイルームグッズなどを部屋に置いておりましたら、
なんと弥涼さんが来てくれました!


燈月さん


キャス子の燈月(ほたる)さんです。
うちのキャス子もピンク髪の赤目なので似てるかもしれない!

今度同じ髪型にさせてみよう(´∀`)


この時にこのキャラと王様の二人で1鯖に行くという話を聞きました。

聞いてすぐにツイッターやらブログでバラしたい衝動に駆られましたが、
一応内緒にされてたらマズイので黙っておりましたよ~( ・x・)ムググ



その後、まだ王様にフレ申請し損ねてるという話をしましたら、
弥涼さんのお部屋に王様を呼んで頂けました♪


Nachtさん

Nachtさん(ナハトさんかな?)

という訳で無事に王様ともフレンドさんになれましたよ~( ・∀・)ヤッフー♪



フレンドさんになれた記念にわたくし作りました。
「/toge /cla symbolS /ci2 1 SはシオンのS!!」をパクリまして・・・・




いすずさん1

/toge /mla symbol1 /ci2 1 1はいすずの1!!



いすずさん2

/toge /la symbol1 /ci2 1 1はいすずの1!!



王様1

/toge /mla symbolS /ci2 1 SはセイのS!!



王様2

/toge /la symbolS /ci2 1 SはドSのセイ!!



どうぞ使ってみてくださいませ( ̄ー ̄)ニヤ
スポンサーサイト

コメント

No title

やほほい

そう言えばなってなかったなw
あと、何故にドSなんだ? まあそうだけども

2015/11/20 (Fri) 22:00 | セイ #- | URL | 編集
Re: No title

セイ様

そうなんですよ~、アークスサーチで探したけど分からなかったんですよねー(´・_・`)
やっと念願叶いましたナリ!

ドSは弥涼さんがなんか言ってたような気がしたんですが気のせいだったかな?w
まあ合ってるなら結果オーライでしたね( ̄ー ̄)bグッ!

2015/11/20 (Fri) 22:28 | ねこたれる #- | URL | 編集

セイがどえすじゃなかったらこの世にどえすはいないな!

ねここが9にいると弥涼さんのテンション爆上がりします!!

2015/11/26 (Thu) 19:19 | 弥涼 #M5OZt5x6 | URL | 編集

弥涼様

やっぱり王様はドSなんだ!
間違ってなかったんだー!!

/toge /cla symbolS /ci2 1 SはドSのセイ!!

爆上がり!!Σ(; ゚Д゚)マジスカ
んじゃしょっちゅう行こうかな~♪(´∀`)

2015/11/27 (Fri) 22:38 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する