

アークス研修生女制服 深

1_20151118153252d35.jpg 2_20151118152137988.jpg 3_201511181521388fb.jpg
ていっ
ていぃっ
てーい!


メンテの日はポーズを決めるに限るねっ!


というわけで(?)買っちゃいました!
アークス研修生女制服 深。


アークス研修生女制服 深
(コスチューム:アークス研修生女制服 深)



しかしどこか違和感があると思いませんか?
あるでしょ?ほら。


・・・・・・・・・・・・・・。


ええっ?!分からないですと!!(; ・`д・´)
デスヨネー。


これ、9鯖の子なんですヨ。
けどメインの子のデータを使って作った子なので違いなんて分かりませんよねえw


今回の再販のコス「アークス研修生女制服 深」と髪型「ノーブルポニー」を
9鯖の子に買ってあげちゃいました~☆


だって安いんですもん♪
ホントはマギアポニーを買おうと思ってたんですけど、断然ノーブルポニーの方が安かったw

しかしこれでメセタが尽きました。
ちょっとデイリーでもやってマギアポニー買うまで頑張ってみようと思います。

ホントは10鯖の子にもアークス研修生女制服を買ってあげたいんですけども
倉庫圧迫問題がね~(´ε`;)

その点、9鯖の子の倉庫はスッカラカンなのでコスチューム買い放題です☆
ないのはメセタだけ~((´∀`))ハハハ・・・・・(´Д⊂ヽ


そういえばしおんさんによると、この制服はパンツ丸見えバグ問題がありましたよね。

その1
その2
※しおんさんとこのブログ記事に飛びます。

しかし私は大丈夫なんです!
だってロビアクの落ち込むとか側宙とか持ってないしぃ!


あれ、今日は目から汗がいっぱい出るなぁ・・・・・(´Д⊂ヽ


( 」´0`)」さて、はよメンテ終われ~・・・と思ったらこれ書いてる間にもう終わってましたw
INしよっと♪


-----追記------

なんとしおんさんが改めてパンツバグのSSを撮り直してくれましたw
こちら!

なんかやっぱり昔よりしおんさんが可愛くなってるので、更に恥ずかしさが増した気がしますw キャ(ハ*))((*ノノ)キャ

コメント

リンクって

ここのこと!?w
あんなふるい記事にリンクなんて恥ずかしいっ(*>ω<)

これはもう一度バグを撮りなおしてねこたれさんにリンク張りなおしてもらおう!

2015/11/20 (Fri) 02:12 | しおん #- | URL | 編集
Re: リンクって

しおん様

そうですそうです、ここのことですよ(´ー`)
だってあのバグ、私じゃ再現できないから画像がないんですもんw

あれ撮り直すんですかwww
それは期待して待ってます~+(0゚・∀・) + ワクテカ +

2015/11/20 (Fri) 21:30 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

