久々にチャレンジ!

昨日はしょこさん、しおんさん、花さん、私の4人でチャレンジにチャレンジしてきました!(ナニソレ



なぜか知らない間に私の部屋が集合場所に。


集合





本家さまとしおらーが集まったらやっぱりこれ。

びーむ


びーむ、飽きませんねえ(´ー`)ヤメラレナイ




共通へ移動してから、リニューアル後に初めてお会いした9鯖しおんさんを隠し撮り。

9鯖しおんさん

更に可愛くなりましたねっ!


で、チャレンジはというと、アークスGP2016予選は意外とあっさりクリア出来たのですが、
始動はもうボロボロでしたw

あれはやっぱりやり慣れてないとダメですねえ。
知らない人と野良するなんて絶対無理って思いました(;´∀`)

今回は気軽にわーわー言いながらやれたので、とても楽しかったです♪
こういうのならいつでも行きたいなと思いました☆


チャレ前

チャレ前に踊り狂う私達。
ちなみに花さんの頭の上に乗ってる子は私の分身です。



もちろんキャンプシップでもしおらー達の勢いは止まりません!

しおらー



最後の記念撮影でもやっぱり踊ってました。
というかしおんさんが常に踊ってたなあ。
ダンスロビアクうらやましい!


踊り1

踊り2



最近、夜はすぐ眠くなっていつもサッサと早めに寝てしまってたんですけども、
この日は起きれてて良かったぁ~(´∀`)

またぜひ皆さん一緒に遊びましょうね~♪
あー、楽しかった☆

※今見たらしょこさんも記事書いてました!こちらもどーぞ→
スポンサーサイト

コメント

しおらー

ラーメン食べたいです…
わざわざ時間合わせてもらってありがとうございました!
また是非軽いノリで遊びにいきましょうーー!

しょこさんもねこたれさんもやっぱり真顔ダンス載せるんですね!w

2015/11/17 (Tue) 04:10 | しおん #w4Ib0zSU | URL | 編集

先日はお世話になりました!
次こそはうちもしおらーになれるように・・クッ


折角とったんですから載せないとネッっ♪

2015/11/17 (Tue) 07:28 | しょこらぁて #- | URL | 編集
しおらー

ねこたれた花です(*´v`*)
頭にはいつもねこたれさんが…!!

チャレンジ楽しかったですね。また一緒に行きましょう!

2015/11/17 (Tue) 12:52 | 花 #VFkxEMUo | URL | 編集
Re: しおらー

しおん様

塩ラーメン食べたいですねえ。魚介系のやつとか・・・(´q`)ジュルリ

いや~、久々お誘い頂けてうれしかったです~♪
ぜひぜひまた誘ってやって下さいませ!

真顔ダンス載せますYO!
あれはあれで面白かったですねw

2015/11/17 (Tue) 19:49 | ねこたれる #- | URL | 編集

しょこらぁて様

あ、今日は名前が書いてあるw

こちらこそお世話になりました~♪
すごーく楽しかったですね!(´▽`)
ぜひAW登録して登録しきれないやつは単語登録しといて下さいww

真顔ダンスは鉄板になるかもしれませんね(・ω<)☆

2015/11/17 (Tue) 19:51 | ねこたれる #- | URL | 編集
Re: しおらー

花様

まっふー!

ねこたれうらやましいですYO!>w<
なぜあんなに高いんだ・・・アークスはネコ好きが多いのか!?

チャレンジ面白かったですね!
あのメンバーならいつでもご一緒したい♪
またぜひ行きましょうね~(´▽`)

2015/11/17 (Tue) 19:54 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する