スポンサーサイト


久々のライブ

今日は久しぶりにクーナちゃんライブでしたねえ。

私はいつも見るときはEキーを押して見てたんですけども、今日は押さずに見てみました。
そしたらまた見え方が違って、ライトの演出とかがよく見えてすごーくキレイでした。


ライブ1


ライブ2

ライブ3

ライブ4


こういう見方もあったんだなあ。


で、ブーストがついたところでトリトリ4へ!

レアグリさんが3回も出たりしたんですけど、☆13は出ませんでした~。
まあいつものことさ。


最後、終わってから一人でちょっとだけ残って記念撮影してみたりして、
今回の緊急を満喫して戻ってきました^q^


記念撮影1


記念撮影2



・・・・・・・・・・・・



が!!!


わたくし、大失態を犯しておりました。。。
最後、残った時に拾い残した武器やら装備やらを拾ってたんですけども(NPCに売ろうと思って)
倉庫がいっぱいになるので途中でキャンプシップに戻って売っぱらったりしてたんです。


で、ロビーに戻ってから倉庫整理をしてましたら・・・。
拾ったSWが一つもない・・・。


ログ見てみたら、なんだか知らないうちに拾ったSW全部売っぱらってしまってたんですよおおおおおおお。
自分バカ!!アホ!!カス!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン
(買い戻しも出来ない状態)

うっかり選択しちゃってたみたいです。。。うぅ。。。

しかし今回☆13出てなくてよかった・・・出てたら立ち直れない所だったあ!
良いやら悪いやらよく分かりませんが、どうぞ皆さんもお気をつけ下さいませ。


もう落ちてるものをわざわざ拾いに行ったりするのはやめよう(-_-)ウン
スポンサーサイト

コメント

王だ王だ王だ!

よくあることだ、気にするな~
鑑定めんどくて、全部意図的に売ったぜ!!

それが男ってもんだ…

2015/11/09 (Mon) 09:55 | セイ #- | URL | 編集

セイ様

王さま~~~\(^o^)/

よくあるの?@@;
私は初めてでしたよう><;

意図的に売っちゃってるんですか@@;
まあ確かに鑑定代もバカになりませんけど、ほらほらノクスとか良いもの入ってたら困るじゃないですかっ。

そういうの気にして鑑定してしまうのが女ってもんさ・・(-_-)

2015/11/09 (Mon) 21:51 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

