カグヤヒラリ葉

image_2014111017172492f.jpg
(コスチューム:カグヤヒラリ葉)

ノーブルポニーを買って以来、和服もイケる!という事で、
和服に戻してみました。

衝動買いのライブラヘアピンも良い仕事してる!

image_20141110230557d48.jpg


柄がとても細かくてよく出来てるなあと感心してる衣装です(゚Д゚)スゴイ!
まあしかし洋服も着せたい衝動があるので、また衣装チェンジがあると思います(・∀・)ビバ飽き性!


余談ですが、サポリン用のバナーを作ってみました。
サポリンバナー

だいぶ荒い仕上がりですが、あの手抜きバナーよりマシやんね(;´∀`)

あの手抜きバナー↓
バナー

また自分とこのバナーも作り直しますよぅ(´ε`;)気が向いたら・・・

他のリンクサイトさんにも登録してみたいけど、
もうちょいブログのデザインイジってからにしようかなとも思ったりしております。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する