スポンサーサイト


もらったコスチューム2点

前回予告しました通り、しょこさんからもらったコスチューム2点を今回はご紹介しまーす^q^


まずは「フラムセェーン陽」

フラムセェーン陽・縦
(コスチューム:フラムセェーン陽)


フラムセェーン陽・横


アクセサリーにはフラムティアラ、ヴァルゴサークレット、3連ピアスを使いました。
今更やけどもフラムピアスにしとけばよかったな。


普段はメイクなしですけど、メイクしてまつ毛も変えてみましたよー。
オリエンタル感出てるかな?






お次は「クラシックメイドドレス影」。


クラシックメイドドレス影・縦
(コスチューム:クラシックメイドドレス影)


クラシックメイドドレス影・横

こちらのアクセはクラシックメイドキャップBのみです。

まつ毛は普段と同じですけど、リップカラー橙でメイクしております。
しかしあんまり変わらんかな?



とまあ、こんな感じですw

アクセ品やロビアクがもっと他にも色々あったらSS撮りが更に楽しいものになるでしょうけども、
そこは貧乏アークスですのでコツコツ再販狙いで集めていきたいと思ってます(´Д`;)ガンバリマス



=おまけ=

今回、クラシックメイドドレス影のSSを撮ってからキャラを放置して裏で加工をしてましたら、
知らない間にしょこさんがお部屋に来てくれておりました。

そしてやはりテロをして帰って行かれました。

やっと仏像片付けたところなのに・・。

椅子テロ


いずれお返しテロに行かなくてはいけませんね。
スポンサーサイト

コメント

こんばわ@w@
うんw一瞬何のゲームか分からなかったwww(フラムセェーンロビーで見なすw




とりまみんなで椅子取りゲームしよ~ぜ~い♪≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つ

2015/11/03 (Tue) 21:43 | リオ #- | URL | 編集

なんかマイルに見覚えのあるグッズが置かれていたのですけど犯人は誰だろう・・(すっとぼけ

2015/11/04 (Wed) 07:29 | しょこらぁて #- | URL | 編集

やっほい来たぞ、王様だ!!

まるでアマテラスのようだなw
男女格差社会を痛感している(コスや髪型でw

2015/11/04 (Wed) 14:37 | セイ #- | URL | 編集

リオ様

こんばんはー!

確かにこのコスあんまり見ませんねえ。
しかし雰囲気あるのでSSは捗りますよ~♪
もっと色々髪型変えたりしてこだわってみるのも良いかもしれない(´∀`)

あのあと、更にテロられまして椅子も撤去しました(コスト的に撤去させられました)(´ヘ`;)

2015/11/04 (Wed) 20:50 | ねこたれる #- | URL | 編集

しょこらぁて様

うんうん、見覚えがあるのはきっと気のせい。

ほんとにしょこさんの部屋にテロするなんて一体誰なんでしょうねー(棒読み)

2015/11/04 (Wed) 20:52 | ねこたれる #- | URL | 編集

セイ様

わーい、王さま~~~\(^o^)/

アマテラス!
太陽神感出ちゃいましたなー( ´,_ゝ`)クックックッ

コスチュームのコーデという点では、ぷそは男女格差半端ないですなあ・・・。

2015/11/04 (Wed) 21:47 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

