プレゼント

先日、今回のACスクラッチで被ったのがあったらくれるとしょこさんが言ってたので期待してたら、
なんと2つもくれました!


プレゼント


しょこさんありがとう!!
中身はクラシックメイドドレス影とフラムセェーン陽でした♪

これはアクセやら髪型やらを合わせてSSを撮らねばと思い考えていた矢先・・・。


仏像部屋


テロられました。

これまた犯人は間違いなくしょこさんです。
だって色んな人にテロされて仏像いっぱい持ってますからねっ!


しかし今回はこの部屋でSSを撮ろうと思っていたので、せっかくですが仏像は早々に撤去いたしました。
ゴメンネ!(・ω<) テヘペロ



で、スッキリしたと思った翌日。


絶命


しおんさんが絶命してました。
なにこれ、SA作ったんですか?ww


最初、またしょこさんの仕業かと思ってたんですけど、聞いたらしょこさんじゃないらしいです。
ということは、ご本人が置いたのかしら?w


この絶命シリーズ流行りそうですねえ( ´,_ゝ`)クックックッ

という訳で、なんやかんや書いてたら長くなったのでコスチューム紹介はまた次回!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する