久々のダンス!

本日は頑張って連続投稿です!(最近さぼってたので)


今日は久々にダンスイベントでしたねえ。
もちろん私も張り切って踊って参りましたよ~^q^


ダンス


ほんとにねえ、なんでか毎回一番下です。
別に良いですけどね。


このダンスに参加するとレアドロ+150%!!
これで世界を壊す流転の徒花にフルブで行くと間違いなく良いものが出るに違いない!!


☆13


私の頭の中が☆13でいっぱいになったことは言うまでもありません。




結果・・・



人生は甘くない




そうそう出るものじゃないからレアなんだなっていうことを思い知らされました。
また次回頑張ろう。。






じゅうごたろう


しかしトリガー15点も貰っても入れておく場所がないのですが、どうしたら良いんだろうか。。

コメント

倉庫も増えますし?

2015/11/02 (Mon) 00:24 | しおん #- | URL | 編集

しおん様

倉庫が増える1月下旬まではどうしたら良いんですかぁぁぁ( ;∀;)

2015/11/02 (Mon) 00:31 | ねこたれる #- | URL | 編集

貰って即全部使う→桃バッヂでPドライヴ交換するヨロシ

2015/11/02 (Mon) 01:54 | #- | URL | 編集

トリガー使う時は誘ってくださいね〜♪

2015/11/02 (Mon) 09:46 | pote #- | URL | 編集

15/11/02 01:54にコメントくださった方

コメントありがとうございます\(^o^)/
なるほど、バッジ交換か~。

しかし倉庫実装してからこれ配布してくれたら良いのにな・・。

2015/11/03 (Tue) 01:24 | ねこたれる #- | URL | 編集

pote様

もちろんですよ!
だって私PSないんですからねっ(;´д`)
誰か呼ばないと無理ゲーですん・・・。
呼んだら来てくださいね!

2015/11/03 (Tue) 01:26 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する