スポンサーサイト


ハロウィン2015

いや~、ハロウィン終わるまでにPC復活して良かった~。
という訳で、設定1の時はサッパリ撮る気が出なかったハロウィンシーさんを設定5で撮ってみました。


シー(ハロウィン2015)



実はノートPCでやってた時はシーさんに牙がついてるの気づいてなかったのです。
今回撮って初めて気付きましたよ~。

しかしこのコスチューム(ロレットベルディア)は可愛いですねえ。
シーさんにも似合ってるw





設定5


そして自キャラも改めて撮り直してみました♪
やっぱ画像がキレイだとSSも捗ります☆

今現在、ぷそのSSフォルダーほぼ空っぽなので、これからたくさんSS撮らなくては~!
スポンサーサイト

コメント

こんにちはー

シーちゃんは夏の褐色スタイルが個人的に一番好きです( ・∀・)
それ故、今回の牙っ子には何か違和感ががが。

ロレットベルディアは男の娘御用達服!(←

2015/10/28 (Wed) 13:38 | 秋月 #- | URL | 編集

秋月様

こんばんは!

なんだか最近褐色肌人気ですしねw
確かに褐色シーさん可愛かった♪

牙はなぜはえてるんでしょうね。
私もなくても良いんじゃないかなって思いましたよ~。


男の娘も流行ってる!フリーズさんとかさくやさんのせいかな?w

秋月さんも男の娘持ちさんでしたっけ?w
またブログ見に行かなくっちゃw

2015/10/29 (Thu) 00:30 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

