初トリトリ4!

本日2回目の更新ですぞー^q^
やっぱログインするとブログも更新できていいね!


さてさて、タイトル通りノートPCにてトリトリ4に行って来ました~♪



pso20151018_203622_008.jpg


前回のトリトリと基本見た目同じなんですねえ。


pso20151018_200428_004.jpg


ウィキ見ましたけど、ダーカー系ボス固有ドロップやらエリアドロップやらメッチャ豪華じゃないですか!
ノートなので長時間INできないけど(熱がすごいから)、できるだけ参加しようと思います><;



今回、ポイントが貯まって終わりかーと思ったらニャウが出てきて、
おお?!と期待したんですけど、呼んで来たのはビッグヴァーダー。
お前か・・・。


pso20151018_203812_009.jpg


ビッグヴァーダーってカッコ良いので好きなんですけど、簡易設定1だと、
なんだかオモチャみたいでしたー。


あ、あとなんでか分からないんですけども、カメラ機能が使えなくなってました。
なんでだろうか。。設定1だから?


pso20151018_195444_003.jpg

なぞだ・・・。


ちなみに着てるのはイッテルで貰ったラッピースーツ!
ビジフォネットで見ると結構なお値段なので、売ってしまおうか検討中です(´_ゝ`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する