

ごくまれにある更新

皆さま、元気ですかー?
私はぼちぼちです。

今日は家族が泊まりで出かけてるので、勝手にノートPCにぷそを落としてみましたよ!
(元は私が買ってあげたやつだから良いんです!)

簡易設定1でなんとか動きましたけども、クエスト行くのはちょっと辛い・・・。
ログインアイテムもらいに行くのはできるから、まあ良いかぁ。


さて、ログインしてみるとすっかりハロウィン仕様でしたね!
まあ全然楽しむ余裕もなかったので、ササッとビジフォネットからいただけるものを頂いて落ちました。。


そういえば、チームルームが戻ってましたので、今回は凍土拠点にしてみましたよ!

pso20151018_114327_000.jpg
これが簡易設定1の世界だ!




いつも通り、入りたい方はいつでもお好きにどうぞ~(´∀`*)

コメント

チーム拠点おじゃましてきました〜
次回ブログにてご紹介いたしますよ〜

2015/10/19 (Mon) 12:49 | pote #HMadmcyw | URL | 編集

pote様

おー!
今や私の乙PCでは拠点の景色も堪能出来ないので、ぜひぜひ遠慮なく使ってやって下さい~(^_^)
ブログ楽しみにしております!

2015/10/19 (Mon) 18:52 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

