

現状報告

え~、ツイッターでもつぶやきましたが、私のPCが突然お逝きになりました(ノ_<)
この文章は家族の低スペックノートPCにて打ち込んでおります。

なんかね、電源がついたり消えたりするんですよね~。
うちのPCはパソコン工房で買ったやつなので、お店に持ち込んでみてもらった所、

・電源ユニットは交換必須。

・交換しても動作がおかしいようならマザーボードを変えないとだめ。

・私のPCのマザーボードは現在は仕様が変わっちゃってるので、マザーボードを変えると必然的にCPUも変えないとダメ。

以上、色々変えるならお値段的にも買い替えた方が良い感じになっちゃいますね~。
・・・・という感じでございました゚(゚´Д`゚)゚。

現在は電源ユニット交換だけで済むかどうかを預けてチェックしてもらっております。
(今回は電源ユニット交換だけで大丈夫でもいずれ悪くなってくる感じみたいです)

PCの寿命って3年ぐらいなんですかね~・・。
前のPCも3年で壊れた・・・。

もう買い替えたら良いじゃん!となりたいところですが、
色々な事情もあり今はPC買うお金がない・・・。

なのでもしかすると当分このブログやゲーム、ツイッターなんかも放置になっちゃうかもしれません。。
とりあえず、コツコツPC買うお金を貯めてみます!><引退はしないぞ!


たまにこうやって家族PCやらスマホで現状報告したいと思ってますので、
どうか私の事、忘れないでね・・・|ω・`)

コメント

まってるよーーー!!

2015/10/12 (Mon) 12:11 | しょこらぁて #- | URL | 編集

私はこのPCもう5年くらいになると思います…w
前のPCも10年くらい経つけど未だに動きますしね…
使い方なのかな…

それはともかく、忘れたりなんかしませんよぉおおおお!
お帰りをお待ちしておりますので、無理せずに!
また帰ってきたらいっぱい遊びましょうー!

2015/10/12 (Mon) 13:44 | しおん #w4Ib0zSU | URL | 編集

それは災難ですね。。。><
PCの寿命って怖いですね。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
私もねこさんが戻ってくるのを心待ちにしています!
また共通シップなどでご一緒させてくださいね♪

2015/10/12 (Mon) 13:44 | ルイナ #- | URL | 編集

こんばわ@@;
ありゃー?!マジかぁ・・・_(:3 」∠)_
ちょっとゲーム内で聞きたい事があったのにヾ(:3ノシヾ)ノシ

あっしのPCは7年半目だねぇ~@@;ウーン
当たりハズレとかあると思うからしかたないねぇ・・・><;
高額な買い物だし、ちょっとこの先難しいねぇ・・・@@;
また無事に入れる事を祈ってます☆ノシ

2015/10/12 (Mon) 22:59 | リオ #- | URL | 編集

フレンドになっていただいたばかりでしたが…。゚+(。ノдヽ。)゚+。
復帰ををお待ちしています。また一緒に遊んで下さいね!

2015/10/13 (Tue) 12:30 | 花 #VFkxEMUo | URL | 編集

しょこらぁて様

待っててーーー!!><

2015/10/13 (Tue) 14:21 | ねこたれる #- | URL | 編集

しおん様

10年!?( ゚Д゚)
うん、でもうちの最初に買ったやつもそれぐらいもってたかも。
BTOパソコンってダメになりやすいのかなあ・・・。
使い方・・?なんだろう、たまに蹴とばしてたのが良くないのか(-_-;)

頑張って早めに復帰できるように頑張りますのでその時はまた遊んでやってくださいねーーー!!!

2015/10/13 (Tue) 14:25 | ねこたれる #- | URL | 編集

ルイナ様

ンギャーーー!!ルイナさんまで!
コメントありがとうございます!!><
ほんとPCって無駄に精密機械過ぎるんですよね~(-"-)
もっと頑丈に作っといてくださいYO!ってなもんですよ(´з`)

戻ってこれたらぜひまた一緒にSS撮ったり遊んでやってください~~!><

2015/10/13 (Tue) 14:29 | ねこたれる #- | URL | 編集

リオ様

こんにちわんこそば!@w@

マジですよー><;
ゲーム内で聞きたい事ってなんだろう?気になる・・・・。
もしゲームやってなくても答えられそうな事だったらここのコメントで聞いてくれてもいいですよ?

PC7年目かぁ。
やはり私の使い方が悪いのか・・・><;
極力早めに復帰出来るように頑張りますので、復帰出来たらまた一緒に遊んでくださいね!

2015/10/13 (Tue) 14:35 | ねこたれる #- | URL | 編集

花様

いや~~~、ほんとに面目ございません><
フレンドになった途端ですもんね;;

頑張って早く復帰出来るように努力します!
復帰出来たらまた遊んでくださいね~~~!!

2015/10/13 (Tue) 14:37 | ねこたれる #- | URL | 編集

来たぞ来たぞ来たぞ! 王です

とりま、お早いお帰りをお待ちしておりますぞ
独特のセンス、非常に好ましいのである

忘れないから、はよ戻ってきなさいよ~

2015/10/13 (Tue) 16:03 | セイ #- | URL | 編集

セイ様

おーーーーーう(王)!!いらっしゃい!

私も早く戻ってきたいです~~(ノД`)・゜・。
アプデ楽しそうだよおおおお!うらやま!

早く戻れるように頑張ります(''◇'')ゞ

2015/10/15 (Thu) 08:03 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

