ルームと言えば花さん!

room87様
http://3hanah.blog.fc2.com/



新たな相互リンク様のご紹介です!
花さんが運営されてる「room87」様です~(゚∀゚)

FUNスクで出たルームグッズが紹介されてて、メッチャお部屋作りの参考になりますよ~☆

しおんさんのブログで相互リンクされてるので、ブログ上では何度か訪問はさせて頂いてたんですが、
先日のぶろしゅーにて同じ鯖である事が発覚。

これまたしおんさん経由でゲーム内で改めてお会いする事が出来ました(´∀`)


花さん


実際お話すると、ノリも良くてすごーく可愛いお方ですヨ(*´∀`*)ポッ

ぜひぜひ花さんのブログにもお立ち寄り下さいませ~☆

コメント

ねこたれさん、先日はお会いできてすごく嬉しかったです!(*´꒳`*)
リンクもありがとうございます。ご丁寧に紹介までしていただいて恐縮です!
お話した通り実は勝手にはらせていただいてましたi-201
今後ともどうぞよろしくお願いしますね(。´꒳`。)

2015/10/11 (Sun) 08:10 | 花 #VFkxEMUo | URL | 編集

花様

こんにちは!
こちらこそ改めてお会いする事が出来てうれしかったですよ~(*´ω`*)
リンクは気付いてなくて失礼しました!それもうれしかったです~w

ご紹介記事はすみませんw
うちと相互して頂いたところはすべて書かせて頂いてるので我慢してくださいね( `ー´)グフフ
今後ともどうぞよろしくお願いします♪

2015/10/12 (Mon) 11:14 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する