今日のとある方のお部屋

しょこ部屋1


部屋に入った途端、このお二人がお出迎えしてくれます。





しょこ部屋2

コメント

\ ギャァァァァァァー!! /
ひさしぶりに公開されてしまった・・。
でも自分も知らないうちにテロリスト達が来て話してる内容をドールがしゃべるので「何話してるのさw」なんてニマニマしてたりもしますw

というかそのせいでドールテロ新作が上書きされてるんじゃ?(笑)

2015/10/09 (Fri) 07:12 | しょこらぁて #- | URL | 編集

しょこらぁて様

こないだ新作が~って言ってたので行ってみましたよ~\(^o^)/

けど上書きされちゃってるのか、ドールテロの発言これだけでした・・・。
もっと早く見に行けばよかったなあ><;

しかし入り口のSAはビビりました!w

2015/10/09 (Fri) 19:47 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する