説明欄を読むのが苦手

SSって撮る人のセンスが出るよなーと改めて思う今日この頃です。
(自分にはセンスがないよなーと痛感)

pso20141015_224514_178.jpg


最近になってSS撮りにハマってしまった私。
色んな人のSSを見ては勉強中ですが、動きのある写真がボヤけちゃってうまく撮れませんでした。


ある日、ふと目にしたPSO2の公式サイト。


ブラー
http://pso2.jp/players/event/gm/arksmuseum_04/outline/


ブラーだと!?(゜ロ゜)!
このページ見たことあるはずなのに、完全スルーしてた!


ブラーをOFFにしたら、くっきりした写真が撮れるようになりました。
すごいわ~。

pso20141016_011325_024.jpg


他にもテンキーの+と-で距離を変えれたり、
ウィンドウ表示の有無をオプションで設定出来たりも知らなかった。。。

ずっとCtrl+PrtScrn同時押しで撮ってたよ(-_-)
そのおかげで両手が塞がる為にキャラが走る所が撮れなかったの・・・。

設定した途端、あっさり撮れたし(゚Д゚;)ポカーン
投稿なんかはまだまだ出来ないレベルやけど、頑張って良いのが撮れるよう精進します(`Д´)ゞビシッ


マイルーム3日の期限が切れた~。
ベランダで撮るの好きなのにナ。
まだ予備のチケがあるけど、ちょっと粘って使わないでおこう。

pso20141015_172442_003.jpg

白壁に白衣装で白い出来上がりに(´ε`;)ダメだこりゃ(けど載せる)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する