スポンサーサイト


コラボ第5弾!

忘れた頃にやってくる・・・・。


それがコラボ!!!



という訳でまたまたしおんさんがコラボしてくれましたよ~^q^
9/20に書いたスケバンアークスの画像を使ってくれました~♪


スケバン刑事
※画像クリックで9/20の記事に飛びます。


ホントにねえ、スケバン刑事への食いつき、みんな悪すぎだから!ヽ(`Д´)ノ
・・・え、古すぎた?

あややがやったスケバン刑事の話すれば良かった?
・・・え、それもすでに古い?
っていうかあややバージョン私見てないし・・・。


まあ何だかんだで、私が萩原流行さんを知ったのは、三代目のスケバン刑事だったっていう話ですよ。
ちなみに二代目の時は蟹江敬三さんって・・・もう良いか・・・。



では素晴らしいコラボ作品は↓下記から!



870.jpg


うわぁぁぁぁあああああ!

3人揃って制服着てるぅうううう!!
そしてフレアちゃんと一緒なのは初めてかも~~~(*´∀`*)

3人制服女子が揃うと更にスケバン刑事っぽい♪


なんと今回はこれが出来るまでの作業工程を動画にもしてくださいました!!








えっと・・・参考にしようと思ったけど、すごすぎて無理だったJ( 'ー`)し無理だよたけし
でもこういう細かい作業をして下さってるんだなあと思うと、すごく感動しましたよ!(´;ω;`)


↓この思い出の写真風なの、すごく素敵!!
いや~、今回のしおんさんの記事は神回と言ってもいいでしょう(`・ω・´)キリッ


871.jpg


ぜひしおんさんのブログでも直接ご確認下さいね!!


しおんさん、今回も素敵なコラボありがとうございました~!!ヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

コメント

こちらこそ!いつもコラボさせて頂いてありがとうございます!!是非今度またコラボしてくださいね!楽しみにしてますからーー!

そういえば私ちょっと企んでます(

2015/10/03 (Sat) 02:05 | しおん #w4Ib0zSU | URL | 編集
Re: こちらこそ!いつもコラボさせて頂いてありがとうございます!!是非今度またコラボしてくださいね!楽しみにしてますからーー!

しおん様

タイトル長っ∑(`Д´)

コラボといっても私自身は何もやってませんからねえw
今後もよさ気な画像があれば使ってやって下さいな^q^

それにしても企みってなんだろう・・・(; ・`д・´)ドキドキ

2015/10/03 (Sat) 15:56 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

