ADでレベル上げ

昨日、しょこさんに誘われてADでレベル上げをやってきました~。


ブースト

現在、アドバンスクエは経験値+100%ですからね!
コレを逃す手はないというね。


ただ途中のSSほとんど撮ってなくて、こんなのしかなかった(けど載せる)

やたらPSEバーストが多かった。


アドバンス


前を行くのがしょこさんです。
しょこさんは現在テオドール君のレベル上げを頑張ってるみたいですねえ。





しょこさんと


なんかこうやって改めてテオ君を見ると・・・・・チャラいな(´д`)




その後、しょこさんのお友達PTに混じらせてもらってサブ子をTAに連れてって(寄生)もらいました。


TA.jpg


やっぱねー、複数で行くTAってやり方が分からなすぎて緊張するわ~(;´Д`)

ソロでTAには行ってはいますけど、私ったらメッチャ効率の悪い周り方してるんです。
ちゃんとショートカットとか調べてないからなあ。

しかもサブ子の装備とか強化だけはしてるんですけど、
能力付けを全くやってなくて、火力がない~^q^;

一人だけ倒すのに時間かけちゃったりして、足引っ張っちゃいました・・(反省)




なぜか今、強化と能力追加成功率が+5%期間なので、
この間にサブ子の装備と武器の能力付けもしてみようと思います。


あとwikiでTAの周り方も調べとかないとダメだなぁ( ´Д`)=3 ハァーッ


まあともかくサブ子のTAはメインの子よりも断然時間がかかって大変なので、
寄生させて貰えてメッチャ助かりました♪

しょこさんとお友達さんのお二人、どうもありがとでした~☆
スポンサーサイト

コメント

TAソロになれてるといざPT組んでいった時すごい緊張しますよね……('ω'`)
『えっ、えっ?!』とか『俺足手まといになってるんじゃ…?!』とか『この人がソロでやる時より遅くなっちゃったらどうしよう!』とか…()

2015/10/01 (Thu) 15:25 | まぎ@ #- | URL | 編集

よくソロTAしてるなあwオレは誰かが行くーってならないと行かないからソロってなかなかないんよねー。
ADもたまにしか行かないから行かなきゃwあとでいこうずw

2015/10/01 (Thu) 18:49 | フリーズ #- | URL | 編集

まぎ@様

そうなんです、そうなんです!
めちゃくちゃ緊張しました~~~><;

どう考えても足手まといなんですけど、大丈夫bとか返事くれて良い方達でした。
けど全然大丈夫じゃないはず!とも思ってましたが^q^;

TAに慣れてるまぎさんでもそう思う事があるんですねえ。

2015/10/01 (Thu) 21:47 | ねこたれる #- | URL | 編集

フリーズ様

フリーズさん、私はぼっちなんですよ!
ぼっちはソロで行くしかないんです((´∀`))HAHAHA

でもソロTA気楽で良いんですよ、自分のペースで出来るし遅くても誰にも迷惑かけないしw
まあ時間かかって面倒なので一気にやらずに一日に1~2箇所ずつ周るって感じですねえ。

ADは今お得期間ですしね!
欲しいディスク掘りも出来て一石二鳥です^q^

2015/10/01 (Thu) 21:50 | ねこたれる #- | URL | 編集

ハァ───ヽ(o'Д'o)───ィ!
どうも テオでーす。 君かうぁわいいねー!(笑)
そんなにチャラいかなぁ?w

TAは誰も足でまといとか思ってないので気にしないこと!
基本みんなでわいわいするのが好き、という人たちばかりですしね~。
TAはね・・うちもそうでしたけど回数こなして慣れるしかw
なのでまたADもTAもご一緒しましょ~b たまには誘ってくれてもいいのよ?w

2015/10/02 (Fri) 07:05 | しょこらぁて #- | URL | 編集

しょこらぁて様

やぁやぁテオ君、こんばんは^q^
なんか首周りのモコモコとか、目の色もカラコン入れてるみたいでチャラく見えるんですよね~ww

TA気にするなと言われても気にしてしまうお年ごろなんですよう(;´Д`)
まあ良い方達ばかりだったのでホントに良かったw
回数こなして覚えれば良いんでしょうけど、今後も結局ソロで行ってしまうっていう感じになってしまいそうだな(;´∀`)テヘ

しょこさんはフレさんも多いし、チームにも入ってらっしゃるのでやっぱり誘い辛いんですようw
私はほとんどソロなのでしょこさんから誘って貰った方が気が楽です♪
というわけで今後もヨロシクネ(・ω<)☆

2015/10/02 (Fri) 22:22 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する