スポンサーサイト


流しショートボブブームに乗っかりました

なんだか最近、巷で人気の流しショートボブを奮発してビジフォネットで買ってみました!


流しショートボブ1


うーん・・・・・。


流しショートボブ2


黒髪の子がやると地味かな?(;´∀`)
みんなメッチャ可愛いけど、髪色がキレイな人の方が映えるのかな~?

制服なんて着せたら、ホントに地味なので以前買ったソニアレプカで誤魔化してみました(-_-)


まあでも可愛いけどね!


そして、ポテさんとこでも紹介されてたスカルソーサラーを
石が貯まってたので私もキャス子用に交換してみました♪

ほんとにねえ、ライフルだけは全然ドロップしないわ~(;´Д`)


スカルソーサラー
ヒャッハー!!


見た目が怖い武器だなあ、コレw
ん?強化?ナニソレ?(゜∀。)



キャス子もなんだかんだでやっとレンジャーだけカンストしましたよ~。
長かった~( ´Д`)=3 ハァーッ

とりあえずあとは乙女やらが欲しいのでサブ用のハンターのレベル上げをしつつ、
次はガンナーとして育てて行きたいなと思っております(^ω^)
スポンサーサイト

コメント

スカルゲェッチュウおめでと~
コラボ企画でも考えたいですね~^^

2015/09/27 (Sun) 21:10 | pote #HMadmcyw | URL | 編集

ん~ 流しショートボブ似合ってると思うけどなぁ・・?
てかもう石貯まったんですかw

最近☆13フィーバー凄すぎませんかねぇ?w

2015/09/27 (Sun) 21:30 | しょこらぁて #- | URL | 編集

pote様

スカルゲッチュウありがとうございますぅ( ´з`)チュー♡

コラボ!!キャー
しょこさんとかちょっとうらやましいとか思ってたんですよぉ!
ぜひ機会があればお願いします~(゚∀゚)

2015/09/28 (Mon) 14:06 | ねこたれる #- | URL | 編集

しょこらぁて様

似合うけど、なんだろう・・似合いすぎ?というか普通の人に見えるというかww
私のキャラだとインパクトに欠けてる気がするんですよねえ(-_-)ウーム

石、なんだかんだ貰ったりして貯まってません?w
しょこさんも倉庫チェックしてみたほうが良いですぞ!

☆13はなんだろう、とりあえずゴメンナサイ。
今日も出たww

2015/09/28 (Mon) 14:08 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

